• ベストアンサー

SHIBUYA-AXの座席について

こんばんは。8月16日にSHIBUYA-AXで行われる麒麟のライブに行きます。座席が28、29番なのですが、横に何席あるのでしょうか?SHIBUYA-AXにもライブの主催者側にも問い合わせたのですが分かりませんでした。どなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

座席は公演ごとに多少配置が違ったりしますから 過去の公演ではどうだったかというのもあてにはなりません。 会場側やプロモーターも、そんな質問にいちいち答えるときりがないので一切答えないものです。 28、29だったら右端の方じゃないかと思いますが、 正確にはチケットぴあのお店に行って座席表を見せてもらってください。 どこで購入したか言う必要はありません。 この間ここで購入したんだけど、みたいな顔をして聞きましょう。 とはいえ、営業の邪魔になる行為ですから お店のすいている時間帯を狙って、礼儀正しく聞いてくださいね。

kojikojimomoko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やはり右端の方ですよね。教えて頂いた方法を試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• suzu-mi
回答No.2

こんばんは。 #1の方のおっしゃるとり、公演ごとに座席が違う可能性が高いです。 参考までに↓はどうでしょうか?? http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/kaijo_syo.asp?kc=17120&km=99

参考URL:
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/kaijo_syo.asp?kc=17120&km=99
kojikojimomoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。このような座席表があったんですね。見つけられずに質問してしまいました…。とても参考になりました。