• 締切済み

コピューターがおかしい?

昨日ぐらいから、パソコンの動作がおかしいです。 パソコンは、ディスクトップで、160GB・512MBでOSは、Windowsxp sp2です。 ディスクトップやスタートからアプリケーションを実行しようとしたら、 データ実行防止    Microsoft Windows 「コンピュータ保護のため、このプログラムは、Windowsにより 終了されました」 その詳細には、 C\DOCUMENT~1\ ユーザー名\LOCALS~1\Temp\WER6f45.dir00\explorer.exe.mdmp C\DOCUMENT~1\ ユーザー名\LOCALS~1\Temp\WER6f45.dir00 \appcompat.txt to 表示され、プログラムを開くことができません。 それと、この表示が出た後、ディスクトップにあるアプリケーションのショートカットが、一度消えて、また戻ります。 レジストリーの復元もやってみたのですがいっしょです。 メールやインターネットはできます。 解決法の解る方、どうか教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• yokomaya
回答No.1

解決はわかりませんけどアイコンが一瞬消えるのはEXPLOLERが一旦落ちて再起動する時の現象です。マイコンビュータやマイドキュメント同様にデスクトップもまたエクスプローラの一つなので。

hishman
質問者

お礼

ありがとうございます。 また教えてください。