• ベストアンサー

アンティーク調な内装のホテル

都内で内装がアンティーク調な部屋のあるホテルって知りませんか? スィートなどではなく手のだしやすい価格で教えていただければうれしいです ↓このホテルの特別室みたいな内装やヨーロッパ調な家具があるホテル でお安めが希望なのですが。 http://www.hanairo-tei.com/ishi/i-ofuro.htm 検索するときどんな単語で検索指定いいのか分からず全然ヒットしないのでよろしくお願いいたします。

noname#20321

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.6

都内だとこのくらいのお値段がお安めな平均でしょうか? いえいえ、高級ホテルに属するホテルなので、高いですよ。 こういう内装はビジネスホテルと安目のシティーホテルにはないと思います。 あるのは、そこそこ広くて、スイートを持っている高級ホテルでしょうね。 デラックスの上あたりの値段だすから、一室3万~5万となりますね。 勿論、僕も泊まったことないです(笑) 3万以上出すなら、夕食付きとか、エグゼクシブフロアのプランを選びますね(笑)

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはり都内はシティーホテルっぽい内装が多いみたいなのですね。 スィートはとても手が出せないようなので考えて見ます。

その他の回答 (5)

• toro321
回答No.5

#4です、追加します。 田町セレスティンホテルに、天蓋付きベッドがありました。 http://www.ikyu.com/main/rmtype.asp?did=00000504 下の方にあります。

質問者

お礼

調べていただいてありがとうございます! 素敵なお部屋ですね。 都内だとこのくらいのお値段がお安めな平均でしょうか?

• toro321
回答No.4

こういう感じならありますが・・・。 さすがに、「石の屋」さんみたいなのは見たことがないです。 渋谷です。 http://www.ikyu.com/datas/00000388x.htm あと銀座のホテル西洋銀座

質問者

お礼

都内だと見たことがないのですねー。残念です。 ちょっぴりお姫様気分を!と思ったのですが。 教えていただきありがとうございます!。

• mitimina
回答No.3

No.2です。 今、念のためモントレのHPを見てみました。 札幌に比べ、都内のホテルはもうちょっとシックに・・・どうやら天蓋つきベッドあたりは、HPを見る限りなさそうです。 『石の家』風の内装・・・を期待すると、かなりシックになってしまう印象かもしれません。 一般的なホテルよりはヨーロッパ調といえるかもしれませんが・・・。

質問者

お礼

都内のホテルだと普通のホテルの内装+αなのですねー。 やはり都内だと難しいのでしょうか。

• mitimina
回答No.2

同じくホテルモントレ系をおススメします! 山王や銀座にあります。 私も札幌を利用しましたが、ワンランク上げると、天蓋つきベッドで、着心地のいいバスローブでした。 シックでクラシカルな素敵なホテルです。 といっても、『石の家』ほどのゴージャス感のある内装ではありませんが・・・ とても雰囲気のいいホテルです。値段はビジネスホテルのちょっと上、一般的なホテルくらいです。

• naoko841
回答No.1

洋館風ホテルであれば、大手のホテルチェーンで「ホテルモントレ」が良いかと思います。都内での内装は分かりませんが、神戸・大阪・札幌と利用しました。どこに行っても全館を通じて質の良い家具とクラシカルな内装で、常に満足度が高いです。 札幌は旅行で行ったのですが、ガラス天井の中庭テラスがとても良かったです。数千円ほど料金追加して中ランクの部屋にして、そこは青が基調の内装で天蓋が付いていましたよ。都内でも探せばあるんじゃないでしょうか。 ただ、希望のイメージはどこも一定の宿泊料がかかるでしょうし、「安いホテル」を必須宇条件にするとラブホテルになるんんじゃないですか?

質問者

お礼

やはりラブホ位しか安めはないのですね。 ホテルモントレのサイトを後でじっくり拝見させていただきますね