• ベストアンサー

ロンドンのホテルを探したい

ロンドンのホテルを調べたいのですが、料金の安い順・星の順・地域別で調べるようになっています。 料金を安い順で調べると広範囲の地域が出てきてどれがロンドン市内かわからないし、ロンドン市内で絞るとどれが安いのか星があるのかがわかりません。 朝から4時間ぐらいかけて調べているのですが、上記のサイトでは非効率的です。 料金設定(”何円~何円の間”と価格指定できる)、星、地域という3方向から絞れるホテル検索サイトを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 appleworld.com venere.com japan.hotels.com はもう試されましたか? ただ、各ウェブサイトとも、単独で検索するには ひっかかってくる宿が少なすぎます。 以下余計なことですが ロンドンのように宿数多い都市の場合、 立地+条件で、先に宿そのものを絞り込んでから ホテル検索サイトを利用しないと、時間を食うし悩みがたいように 個人的には思っています。

vanc2010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 立地は、ロンドン市内ならどこでも良いので困っていました。教えてくださったvenere.comは、地域比較もできる便利なサイトでした。気になるホテルを選んで比較できる機能もあり、良かったです。 助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gunta
回答No.2

hotelclub ratestogo 私がロンドン滞在に常に使うサイトです。登録ホテル数が多いしお望みの条件をおおむね満たしているのではないでしょうか。

vanc2010
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 しかしながら、多角的に検索するという機能のあるサイトを探しております。