• ベストアンサー

ロンドンのホテルを探したい

ロンドンのホテルを調べたいのですが、料金の安い順・星の順・地域別で調べるようになっています。 料金を安い順で調べると広範囲の地域が出てきてどれがロンドン市内かわからないし、ロンドン市内で絞るとどれが安いのか星があるのかがわかりません。 朝から4時間ぐらいかけて調べているのですが、上記のサイトでは非効率的です。 料金設定(”何円~何円の間”と価格指定できる)、星、地域という3方向から絞れるホテル検索サイトを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 appleworld.com venere.com japan.hotels.com はもう試されましたか? ただ、各ウェブサイトとも、単独で検索するには ひっかかってくる宿が少なすぎます。 以下余計なことですが ロンドンのように宿数多い都市の場合、 立地+条件で、先に宿そのものを絞り込んでから ホテル検索サイトを利用しないと、時間を食うし悩みがたいように 個人的には思っています。

vanc2010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 立地は、ロンドン市内ならどこでも良いので困っていました。教えてくださったvenere.comは、地域比較もできる便利なサイトでした。気になるホテルを選んで比較できる機能もあり、良かったです。 助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • gunta
  • ベストアンサー率36% (236/652)
回答No.2

hotelclub ratestogo 私がロンドン滞在に常に使うサイトです。登録ホテル数が多いしお望みの条件をおおむね満たしているのではないでしょうか。

vanc2010
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 しかしながら、多角的に検索するという機能のあるサイトを探しております。

関連するQ&A

  • ロンドンのホテル

    年末年始に母と二人でロンドンに観光に行きます。 目的は ロンドン観光 大晦日のカウントダウン ロンドンにあるビートルズにゆかりのある場所への観光 です。 ロンドンの地理がよくわからず、約10年前に一度行ったときは「キャベンディッシュ」というホテルに泊りましたが、側に紅茶屋さんがあったのしか覚えていません。 どの地区のホテルを選べばよいのかわからず困っています。 メインはロンドン観光なので効率よく観光ができればよいのではと思っていますが おすすめホテルがあれば教えてください。 予算は1泊(大人2人、一部屋)日本円で20000円~40000円で考えています。 どうぞよろしくお願いします。

  • とあるロンドンのホテルが安く予約できるサイトを探しています。

    ノーフォークタワーズホテルのツインが1泊5300円ぐらいで予約できるサイトを教えてください。 つい1週間ほど前にyahoo!でロンドンのホテルを検索していたら、出てきたんです。色々なホテルを紹介しているサイトでした。何のキーワードで探したのか思い出せません。ロンドン ホテル 最低価格保証などで検索しても出てきません。 どうしても再度見つけられず、苦しんでおります。 他の最低価格保証というホテルを見ても、あのサイトよりは高いのです。 1泊当たり5210円ぐらいの、ハンパな金額でした。多分、ポンドから円へ換算していたためと思います。この3日ほどでポンドが値上がりしましたが、それにしても円にして1000円も2000円も変わらないはずです。 そのサイトのことで覚えていることは ・円表示だった。 ・日本語のページだった。 ・他のホテルも多数掲載されていた。 ・ノーフォークタワーズホテルの見出し写真は、夜にライトアップされた正面玄関だった。 どうか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ロンドンのお勧めのホテルは?

    六月中旬に友達夫婦とロンドンへ旅行する計画を立てていますが、どこかお勧めのホテルはありませんか?料金的にはツインルームで、1万5.6千円くらいではどうでしょうか?他に何かよいアドバイスがありましたら、教えていただけると有難いです。

  • ロンドンの清潔なお薦めホテルを教えてください!もしくは絶対にNGホテル

    ロンドンの清潔なお薦めホテルを教えてください!もしくは絶対にNGホテル情報でも結構です。 特にダニ被害を気にしています。 10月にロンドン一人旅を予定しています。 そこそこの値段(100ポンド前後?)で清潔なホテルのお薦め(立地が良いとか)あったら、どうか、教えてください! もしくは絶対にやめたほうがいいホテル情報でも結構です。 8月にパリの三ツ星ホテル一泊92ユーロのホテルに泊り、ダニに刺されて酷い目にあいました。1ヶ月たってもまだ治りません。 なので、次に行くロンドンでも、ダニだけは絶対に避けたい。 WEBサイトでホテルを選び、いいなと思っても、口コミを見ると、ダニがいたと書いてあったりして、選びきれません。。。 実際に宿泊してみて立地や品質が良かったホテル(特に清潔感)、逆に、良さそうだけどダニがいた!とか、何か情報あれば是非教えてください。 お願いします。

  • ロンドン ピカデリーサーカス周辺のホテル

    ロンドンにミュージカル鑑賞メインの旅行に行きたいのですがホテルで悩んでいます。 方向音痴なこともあって、バスや地下鉄を使いこなせるか不安なので、ピカデリーサーカス付近のホテルをいろいろ調べたのですが、予想以上に宿泊料金が高く迷っています。 クイーンズシアターまで徒歩圏内(15分以内くらい)で比較的安いホテルはないでしょうか? ラグジュアリーなホテルじゃなくて、ビジネスホテルやモーテルのようなところで十分です。予算は1万円台/泊くらいに抑えたいです。 ミュージカルメインで旅行に行かれた方で、お泊りになったホテルでよかったよというところがあれば教えて頂けますか? よろしくお願いします。

  • ロンドン お勧めのリーズナブルホテルを教えてください。

    7/23-27まで、2人で滞在を考えています。 1泊1.5万円くらい(2人で。予算は2万/泊が限度)のホテルが希望なのですが、ここは良かったというホテルがあれば、教えてください。 口コミなども参考にしていますが、なかなか決められません。 条件としては、 ・極力 ロンドン市内 ・安全な地域のホテル ・トイレとシャワーは、部屋についている ・清潔感がある部屋 ・ベッドは固めが希望 です。部屋の大きさは狭くてもツインのベッドなら問題ありません。 よろしくお願いします。

  • ロンドンに詳しい方、教えて下さい。

    9月~10月頃にロンドンへ初めて行こうと思います。 現地には4~5日滞在予定です。 その頃に現地での何かお祭りというか、イベントってありますか? あれば、それに合わせて行きたいと思っております。 ロンドンに関して全くの無知なのですが、ホテルを個人手配する場合、どの辺り(地域)に泊まるとロンドン市内観光をしやすいですか? また、お薦めのホテルもありましたら、合わせて教えて頂けますと幸いです。 空港~ホテル(ロンドン市内)までの交通手段や所要時間、金額なども教えて頂けますと幸いです。 あれもこれもわからないことだらけですが、宜しくお願い致します。

  • ロンドンに詳しい方、ぜひ教えてください!

    今度友人たちとロンドンへ行くことになりました。 市内で一泊したいのですが、ここは泊まって良かったよ、というホテルを知っている方がいましたら ぜひ教えてください。 テートギャラリーやリージェント・パーク等まわる予定です。 綺麗なホテルはかなり高いらしいので、7000円くらい(40ポンドから上限50ポンド)が希望です。 expediaというサイトで調べてみたら、なんか二段ベッドの宿ばかり出てきたので、 いわゆるシングルの部屋のある、(友人はカップルなのでダブルかツイン的な部屋) 手頃なホテルはありますでしょうか。 日本の7000円のホテルと比べたらかなり落ちる、ということは調査済みです。広くなくてもいいので くつろげると嬉しいです。 尚B&Bも調べたのですが、一泊だけだと泊まれないのと、空港からかなり遠かったので、残念ながら条件にあわず断念しました。 ロンドンに詳しい方、どうぞよろしくお願い致します。

  • ロンドンについて

    今度ロンドンに旅行に行こうと思い いろいろなツアーのパンフレットを見比べているところです。 そこで、疑問なんですが、同じホテルでも ツアーにより1泊2,000円で泊まれるものから スタンダード、スーペリアとランクが違うものまで あるのですが、この違いは何でしょうか? やはり部屋ですか? それから、「○○ランクの中のどれかになります」という場合 (ホテル指定コースに入っていない場合) その中でホテルの確約はできないのでしょうか? 同じランクでも、口コミなどで見ると 評判がピンキリみたいなので・・・ また、ロンドンでお勧めな観光スポット ミュージカル等ありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • (上海)浦東空港から便利がいいホテル

    3月27日にヨーロッパにいくのですが、中国国際航空でいくので、そのトランジットのために上海で一泊しなくてはいけません。到着は午後4時です。そして翌日の出発が朝11時半です。 金を極力使いたくないのですが、浦東空港から便利がいい安いホテルをご存知でしょうか?しかし、一度リニアだけは体験してみたいので空港近くにある錦江之星は安くてもパスしたいなぁと。 条件としては ・4000円くらいまでの宿泊費 ・ホテルを出ると、一応なにか食べるところがある地域 ・安いに越したことがないのですが、あまりにもやばい地域にあるホテルとかは、一応ぱす。 当方、空港に荷物を預けて体一つで市内にでる予定なので結構危険地域でも、まごまごすることはないとは思うのですが、一応です。 空港の荷物預かりの料金がいくら位するかも教えて頂けるとうれしいです