• ベストアンサー

Lycos.com が、文字化けするようになってしまい、困ってます

Lycos(US)のフリーメール lycos.com を使っていますが、7/4のサイトデザインの変更と共に、文字化けするようになってしまいました。 過去に受信したメールも化けています。 エンコードを変更しても、きちんと表示されません。 対処方法をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

元々意図して英語以外に対応してたわけではないので、諦めるしか無いのでは? 「今のところは」という注釈つきですが、米国AOLの AIM Mail (無料)なら文字化けしませんよ。 IMAP4受信もできるし、メール・ボックス容量も2GBあります。

softmagic
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 7月4日までは、文字化け知らず、アラビア語やタイ語等にも対応してくれ、サクサク快適で重宝してたため、ちょっとショックです(笑 AIMの情報、ありがとうございます。