• ベストアンサー

ルイビトンを質屋に。

ルイビトンの財布(普通の柄のやつで少し小さめ)を売りたいのですが、どれくらいの値段で買い取ってもらえるんですか?定価5万3千円のやつで、箱はとってあります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ralph626
回答No.1

モノグラムとかダミエとかヴェルニとか種類やモデルによって買い取り額が変わってきます。 定番ものだったらあまり期待しない方がいいかも。。。 モノグラムで53000円位だと30000円くらいでしょうか。買い取る質屋によっても違うのであらかじめいくつかのお店にリサーチかけて一番高値で買ってくれるところにもっていけばよいと思いますよ♪

その他の回答 (2)

回答No.3

未使用新品ですか?  一度でも使った物であるならば5300円ていどでしょう 未使用新品で貴重な物なら買い取っても売れますが、そうじゃないふつーのは、むこうも買い渋りますからあまり期待しないでくださいね

回答No.2

私の経験上、質屋だと希望するような金額にならないことが多いので 最近はオークションを利用しています。 ヴィトンのバッグもカルティエの時計も質屋の査定額よりも はるかに高い金額で売れましたよ。