• ベストアンサー

コータローまかりとおるL について

ずいぶん前友達に借りて読み始めたら嵌ってしまい雑誌のほうも読んでいたのですが、マガジンスペシャルで確か数年前、作者病気のため休載になったと思うのですが病気にしては随分長いような気がします。 今も本当に病気療養中なのでしょうか?再開はもうないのでしょうか? その辺りを知っている方教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m41
回答No.1

う~~~~ん? もう蛭田さんも20年以上書き続けてるし元々原稿落すの得意でしたから・・・ 何時になったらやる気になってくれるやら(^_^;) まさに今第一部から読み直しているとこですが・・・(全巻持ってます)此ればっかりは ご本人の意思としか・・・ 早く書けって!!いや!書いてください!!!気になって眠れない人が大勢居ます・・・署名運動でもやりますか?(^_^;)

参考URL:
http://8721.teacup.com/ko1kxxxxx/bbs
blue72
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 お礼が遅れて済みません。 参考URLの掲示板も見ました。 裏で色々ゴタゴタが在りそうですね。同じように待っている読者のためにも早く復活してほしいです。