• ベストアンサー

PDFファイルの編集

Adobe Acrobat6.0を使用し、PDFファイルに しおりを付与しているのですが、しおりを 階層分けする方法が分かりません。 どうか教えて下さい、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanji01
回答No.2

まず動かしたいしおりをクリックしたまま、もって行きたいしおりの真下に移動します。その際→というマークが出ます。そのマークが出たらその下に移動されます。▼だと上と同じ位置に設置されますので気をつけてください。

その他の回答 (1)

• n3371y
回答No.1

しおりを作成後、階層下に入れたいしおりの名前の横のAdobeマークをマウス左クリックでキープ、そのまま階層トップのしおりのAdobeマークにもって行き放す。 これでよかったと思います。