• ベストアンサー

小顔ローラー

顔がぷっくりしてきたので、顔やせしたいと思っています。 そこで、コロコロとほっぺに転がすローラーのような商品がありますよね? 通販ではよく見かけるのですが、店舗で販売はしていないのでしょうか? どなたかご存知の方、教えてください。 また、他におすすめの顔やせの方法などありましたらお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ソニプラ以外にもロフトや東急ハンズ、他にもアメリカ系の雑貨セレクトショップ等に売っていますよ。 ちなみに、某口コミサイトではあんまり効果が無いとされてますが、 私が毎日10分づつV字型ので続けた時には二週間後には心なしか頬のお肉がスッキリした気がしました。 参考にして下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

お住まいの地区によって違うのかもしれませんが、私の住むほうではソニプラという雑貨屋さんとかブルドックという雑貨屋さん、駅ビルの化粧品売り場(メイベリンとかが売っているところ)にあります。