解決済み

マッサージや小顔ローラーなど…

  • 困ってます
  • 質問No.9433035
  • 閲覧数124
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

マッサージや小顔ローラーなどいろいろ試してみましたが、効果が見えず…エステや注射なども込みで、みなさんがおすすめの顔痩せ方法おしえてください!(*_*)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

注射でしたら、今だとBNLS注射が台頭していますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=tSVjOFA_rg0
ご存じないようでしたら、上記の動画などで概要を確認してみて下さい。
こういった真面目な動画を観るのも、結構面白いですよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (2201/7078)

オリンピックがあったでしょう?
見ましたか?

顔のでかいような人はまずいない。
あご・頬のあたりは皆がスッキリしている。

競技の違いはあれど、誰でもが、運動するなら、顔はスッキリするし、
ボディもきゅと・・・・ね。

誰でも、ソレが判っていて、やらないのは、何故でしょう?

ローラーなどはその効果の一部にすぎない。
全身的にローラーする、ソレもホネから3Dでのローラー効果が運動そのもの。

マッサージとか、全身ローラーとか、ブルブル?とか有りますけど、
あれらは、その時、その部分だけです。

全身の水分を強制的に、血流としてぐるぐるしなくちゃ、それも、ホネからです。