• ベストアンサー

Davis Hotel Bangkokについて

deram8の回答

• ベストアンサー
  • deram8
回答No.3

初めまして 私は何度もDAVIS HOTELを利用しています 最初に泊まったのはコーナーウイングの方 部屋に暖かいお茶を飲めるポットも無く シンプルですが湯船がきれいで疲れが取れます ブティックホテルという名の通り 値段の割には湯船があるので私は安心です 海外で歩きつかれて湯船に入るのが楽しみなので。 ただ鏡張りだったので恥ずかしいかも カーテンを閉めれば大丈夫です 2800BHTぐらいでした その後アップグレードでメインウイングに泊まったのですが ビジネスコーナー(ちょっとしたオフィスデスク) 冷蔵庫つきの簡単なキッチンコーナーもついていました 朝食は洋食で毎日食べると日本人には飽きるが 海外旅行ってこんなもんかなと思えば済む BTS(スカイトレイン)までトクトクサービスが 30分毎出ているが事前にカウンターに伝えないといけない 欧米人の中ではかなり評価が高いホテルですが 日本人の求めるきめ細かいサービスは無理ですし 何を伝えるにも英語が出来ないと大変です ネットも日本語打てませんでしたし (私が文句言ったので改善されたかもしれません) 日本人の団体客がいないので隠れ家的で好きです プールもこじんまりしてるけど雰囲気が良い 今まで日本人に会ったことがないですね アジア人が少ないので海外旅行気分が味わえる もしホテルでゆっくりされるならプールもあって 湯船もあるし最高なのですが 出歩くのが旅行の目的なら違うホテルが良いです 初めてのバンコクで地理が分かっていないのなら タクシーも怖くありませんか? (ベルボーイに伝えてもらえばぼったくられることもありませんが) それなら電車に歩いていける場所のホテルのが良いと思います ホテルの奥にタイ風ビラがあり2ベットルームで プライベートプールもあります 6万円ぐらいですが4人で割れば15000円ですしね 実は今年の夏そこに泊まる予定で楽しみです また何かご質問があればどうぞ♪

milfy555
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました・・・ すみません。 日本人の団体客がいないところが魅力的ですね! 隠れ家的っていうのも素敵です。 今回はゆっくりするためにバンコクへ行くので、 davisよさそうですね! タイ風ビラ、6万円ですか・・・。今回はsuperiorにしましたが、 ビラの写真を見たところ素敵ですね~。 いつか泊まってみたいです!! ありがとうございました!