• ベストアンサー

FOMAのCMのお店は?

くだらない質問なんですが、FOMAのCMで「デザ-トほしくねぇ?」の後に地面からしゅば-っと出てくるのは何屋さんなんでしょう? 毎回なんだ~と思って見るのですが一瞬しか写らないのでわかりません。 気になってしょうがないんです。

noname#67673
noname#67673
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marie555
  • ベストアンサー率32% (18/55)
回答No.2

こんばんは。 証拠にと、映像を添付したのですが 削除されてしまったようですね…。 ドコモさんのサイトで見ることが出来ると思うので一度ごらんください!!

noname#67673
質問者

お礼

ありがとうございます。 見て納得しようと思います。

その他の回答 (1)

  • marie555
  • ベストアンサー率32% (18/55)
回答No.1

あれはメロン(らしきもの)を持っているので果物やさんではないでしょうか?? 私あのCM大好きなのです!!

noname#67673
質問者

お礼

デザ-トってスゥイ-ツと思い込んでいました。 何故、丸くてでかいんだ?と。。。。 メロンなんですか。 でも、街中でメロンて?。。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • FOMAのCM

    愛知県で流れているFOMAのCMについて質問です。 屋上に女の子がいて、その子が持っている携帯の画面にバンドが映って歌っていて それを見た女の子(携帯の持ち主)が踊りだす(飛び跳ねる)っていうCMなんですけど…。 そのバンドの名前を教えてほしいんですが、どなたか知ってる方いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • FOMAの、新しいCMの歌は?

    最近、FOMA P2102Vの、CMで、宇多田ヒカルの声で歌が流れています。 自分は宇多田ヒカルのCDは一応全曲持っていますが聞いたことのないものでした。 友達に聞いたところtravelingだよ。との事でしたがそれは少し前のCMだったと思います(近未来都市っぽいところをタクシーで飛び回るやつ)それじゃなくて…新しいのも1~2回しか見たことないので画面の詳細までは書けませんが取りあえず最近流れているやつです。 ちなみに、1番新しい「光」も買ってありますが、なんかそれも、違った気がします。知っている方いらっしゃいましたらおしえて下さい。 お願いいたします。

  • FOMA(三菱)のCM曲が知りたい

    今日、11月23日(水)に放送されていた、【ハリーポッターと賢者の石】のCM中(21時54分頃)に流れていた、FOMA(三菱)のCM曲がすごく気になります。曲調は、女性ボーカルでハウス系の楽曲だったと思います。どなたか知っている方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • FOMAからFOMA。FOMAカードを差し替えるだけで・・・

    とある、友人から聞いたのですが ショップに行かなくても、FOMAからFOMAであれば FOMAカードを差し替えるだけで、通話などの利用が可能になると伺いました。 しかしその後のことが(謎)でして 後でドコモから怒られるとか 次ショップで機種変更したとき 何かトラブル(ペナルティ)があるとかなのでしょうか? ちなみに、その方法だと10ヶ月未満でも変更可能ということですよね・・? くだらない質問で申し訳ございません。 友人の話の信憑性を確かめたく質問いたしました。

  • P2102VのCMで使われている曲名

    FOMAのP2102VのCMで使われている、一瞬Globeっぽいあの曲ってなんていう曲かわかりますか? 宜しくお願いします(^0^)

  • 月桂冠のCM

    着ぐるみが踊っていて、地面がゆらゆら揺れているCMがあるんですが、妙に気になって仕方ありません。 あれはどうやって撮影しているんでしょうか?あの揺れ方、普通じゃないです。 後、歌を歌っているのは漫才師ののりおさん?

    • 締切済み
    • CM
  • FOMAはもう不要ですか?

    FOMAはもう不要ですか? xperia買いました。FOMA端末から電話帳の移行をすまし、imoniも無事に動いてます。 そこで質問なのですが、FOMA端末はもう使うこと無いですか?というのも明日から出張に行くので携帯2台持っていくのがちょっと面倒で・・ 例えばimode.netのワンタイムパスワードは一度入力しない設定にしたらずっと大丈夫ですよね?後から必要になったりしないかしら? 出張期間は1ヶ月ですが何かFOMAが必要になる可能性があれば教えてくださいませんか?

  • FOMA D902i (三菱電機)のCM曲について

    FOMA D902iのCMで流れている曲は、誰の何て言う曲なのですか?女性ボーカルで、4つ打ちのハウスビートに少し切ないメロディーでした。このCM曲を聴いてから気になって仕方がありません。どなたか知っている方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMになった時にやるはずのCMが他のCMに切り替わる?

    この前テレビを見ていてCMになった時に パッと違うCMに切り替わったのを見ました。 例えばCMにはいって「ABC」というCMがやるとします。 だけどそのCMがやると思ったら 間違えたかのようにすぐに他のCMに切り替わりました。 一瞬だけ映って、その後に他のCMが映ります。 CMの順番は手動でやっているのでしょうか? だからこうゆう事になるのでしょうか? 教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • FOMA買い増し

    FOMAからFOMAに変えようと思っています。 そこで質問なのですが、大手電気店で購入する場合FOMA購入費以外で何か必要なもの(身分証明など)はあるのでしょうか。 後、前の月の通話料などを全て払わないと購入できないと言われたのですが本当でしょうか。