• ベストアンサー

FOMAのCMのお店は?

くだらない質問なんですが、FOMAのCMで「デザ-トほしくねぇ?」の後に地面からしゅば-っと出てくるのは何屋さんなんでしょう? 毎回なんだ~と思って見るのですが一瞬しか写らないのでわかりません。 気になってしょうがないんです。

noname#67673
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marie555
回答No.2

こんばんは。 証拠にと、映像を添付したのですが 削除されてしまったようですね…。 ドコモさんのサイトで見ることが出来ると思うので一度ごらんください!!

質問者

お礼

ありがとうございます。 見て納得しようと思います。

その他の回答 (1)

• marie555
回答No.1

あれはメロン(らしきもの)を持っているので果物やさんではないでしょうか?? 私あのCM大好きなのです!!

質問者

お礼

デザ-トってスゥイ-ツと思い込んでいました。 何故、丸くてでかいんだ?と。。。。 メロンなんですか。 でも、街中でメロンて?。。 ありがとうございます。