• 締切済み

付属品の購入について

先日、IXYー800ISを購入しましたが、下記の付属品の購入をしたいと思い御社のHP上で検索しましたがわかりませんでした。  購入希望商品  (1)バッテリ-パック NB-5L  (2)専用ケース(皮製)  (3)コンパクトパワーアダブター CAーDC10  価格および納期等について対応方よろしくお願いします。

• 8405
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

質問する場所とか間違っていますが デジカメの付属品を購入するならそういったものを扱っている所で 探すのが早いでしょう ちなみに以下はヨドバシカメラHPで検索した結果 (1)バッテリーパックNB-5L http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/51536507.html (2)専用ケース(革製) http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_178_788_13529463/34635286.html (3)パワーアダプター CA-DC10 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_176_12501252/26064743.html