• ベストアンサー

便利かも知れないけれどいらないものは?

polklklkの回答

• polklklk
回答No.10

オートマ車に付いているオーバードライブのボタン。 以前、チェイサーに乗っていたが使ったことなし。 あと携帯電話の機能。 カタカナ表示でCメール程度だけあればいい。 音も写真も2つに折れる機能もいらない。

greias
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オーバードライブ、私が乗ったことのあるAT車には付いていたことが なかったんですが、そんなに使わないモノだったんですか。それは知り ませんでした。 携帯の二つ折れ機能は、液晶やボタンの保護に良いと思ってましたが、アレも 不要ですか!