• ベストアンサー

便利かも知れないけれどいらないものは?

polklklkの回答

  • polklklk
  • ベストアンサー率0% (0/36)
回答No.10

オートマ車に付いているオーバードライブのボタン。 以前、チェイサーに乗っていたが使ったことなし。 あと携帯電話の機能。 カタカナ表示でCメール程度だけあればいい。 音も写真も2つに折れる機能もいらない。

greias
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オーバードライブ、私が乗ったことのあるAT車には付いていたことが なかったんですが、そんなに使わないモノだったんですか。それは知り ませんでした。 携帯の二つ折れ機能は、液晶やボタンの保護に良いと思ってましたが、アレも 不要ですか!

関連するQ&A

  • 携帯電話(docomo)に付いていると便利な機能は?

    携帯電話(docomo)に付いていると便利な機能は? つい先日、携帯電話の液晶がおかしくなってしまって・・・結構長く使っていたもので、いい機会なので買い替えようと店に行ってきました。 せっかくですので高性能なものにしようと思い、お店の人に聞いてみました。 「新しいものを買おうと思ってるんですけど、機種はまだ決めていなくて・・・」 「では、どのような機能を重視されていますか?」 「えーと、(電話とメールは当然として)・・・か、カメラとか?」 ・・・結局決まらず、おあずけにして帰ってきました。そういえば今まで使っていた携帯は、色々な機能を大して使っていなかったというか、使えなかったんですよね。フラッシュもゲームもおサイフも非対応だったし・・・ 買う物を決められなかったのでカタログだけもらってきたんですが、見てもiBodymoとかWORLDWINGとか役に立つのか分からない機能もあってよくわかりません。 皆さんがよく使っている、これがあると便利、という機能があれば教えてください!

  • USBメモリに入れておくと便利なソフト

    USBのフラッシュメモリに入れておくと便利なソフトを探しています。 聞くところによると、WEBのオートログインソフトとかもあるそうですが、皆さんは何をいれていますか?

  • 携帯のワンセグって使いますか?便利?

    905iの携帯購入について迷っています。 候補は5.1Mのカメラのサイバーショット携帯のCSなんですが これにはワンセグがついていないのです。 そうすると次の候補はN905iも5.2Mでブレ補正がなかなか良さそうですし ワンセグも付いていて音も良さそうです。 ただやはりCSの方がカメラの機能的には光学ズームやLEDフラッシュも内蔵しており 普段、デジカメを別に持ち歩くことの多い自分にとっては こちらの方がいいのかな?とも思うのですが 今持っている機種にはワンセグがついていないので、興味はあります。 ただ、外でTVを見ることなんてあるのかな?とも思うし・・・・ そこで、実際にワンセグ機能付きの携帯をお持ちの方に伺いたいのですが 皆さんは、このワンセグ機能をよく使いますか? 使うのであれば、こんな時に便利とかも併せて伺ってみたいです。 また、上記機種を使っている方の使用感なども伺わせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • USBフラッシュメモリのセキュリティ

    こんにちは。 USBフラッシュメモリは便利そうですが、 落とした時のことを考えるとちょっと怖いです。 USBフラッシュメモリでセキュリティ機能がある製品はないでしょうか? 例えばメモリにアクセスする前に パスワード認証が必要だったりすると、 ちょっと安心できるのですが・・。 よろしくお願いします。

  • USB接続フラッシュメモリ EasyDiskの便利な利用法

    USB接続フラッシュメモリ EasyDiskをもらいました。 http://www.iodata.co.jp/products/pccard/2002/usb-ed2.htm これはどのような用途に使うと便利なのでしょうか?

  • USBフラッシュメモリの便利な使い方ないでしょうか。平凡な使い方以外で。

    お酒飲んで、酔っ払った勢いで ヤフオクにて「USBフラッシュメモリ128M」を落札してしてしまいました。 けどあんまり必要ないんです。 そこで質問です。 会社のデータを自宅へ持ち帰る為~っとか 平凡な使い方以外で、便利な使い方があれば 教えてください。

  • USBフラッシュメモリの認識できるパソコンできないパソコン

    USBフラッシュメモリの認識できるパソコンできないパソコンはあるんですか?先日友人に質問されて「フラッシュメモリなら携帯に便利で容量もいろいろあるしおすすめ!」と進めたんですが、認識できないパソコンとかあるのかな?と思い心配になってきました、全てのパソコンで使用可能でしょうか?

  • ワンセグとGPSはどちらが便利ですか?

    こんにちは。 携帯の買い替えを検討しています。 904iシリーズが高価なため、903iシリーズの中で選ぶ予定です。 道に迷うことがたまにある為(徒歩)、GPS機能が便利そうと思ったのですが、ワンセグとGPSと、どちらが便利ですか? GPSは無料でもそこそこ使えますか? また、GPSもワンセグもあまり便利でないなら、もっと安い機種にしようかなと考えています。カメラも今発売されてる機種は、高画素でもざらついていてあまり綺麗ではないような気がして・・・。(movaのほうが綺麗でした。) お教えください。宜しくお願い致します!

  • 面白い機能のついた腕時計を教えて!

     長年愛用してきた時計(G-shock)がもうすぐ壊れそうなんで、買い換えようと思うんですが、どうせなら何か面白い機能がついている方がいいなと思いまして、調べております。最近は多機能の携帯に押されて、そもそも腕時計を持たない人も多いようですが、私は携帯を持たない主義なんで、やっぱり腕時計は必要です。  GPSつき、高度計や温度計、USBメモリ、デジタルカメラ、MP3プレイヤー、電話帳メモ、電卓つきなど、いろいろあるようですが、他にも何か面白いものがありましたら教えてください。  個人ではとても買えないような高価なものや、すでにこの世に無いものでもかまいません。  ついでに「こんな機能があれば便利なのに・・・」というものがあったら、どうぞ。 (でも実を言えばG-shockについてるカウントダウンタイマーが一番便利だったりするんですが・・)

  • USBフラッシュメモリに入れてるソフトは

    最近ELECOMのUSBフラッシュメモリ1GBを購入して、 IrfanViewやPhotoFiltre,GIMPPortable,PortableFirefox なんかを入れて持ち歩いてます。 そこで質問ですが、 USBフラッシュメモリにどんなソフトを入れて使っていますか? こんなソフトがUSBフラッシュメモリに入る。 このソフトをUSBフラッシュメモリに入れて便利に使っている。 などの情報をお持ちの方お返事ください。 アンケート的な質問ですが、 アンケートカテが選択できなかったのでこちらで質問します。