• ベストアンサー

テスコムのHPのこの女の子は誰?

ちょっと深田恭子似で、すごくきれいですね。 これから人気が出てくるんじゃないかと思うのですが。(^^) テスコムのHPやパンフレットにも名前は載ってないし、ネットで検索しても分かりません。 誰かご存じないですか? テスコムHPです。 http://www.tescom-japan.co.jp/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu_0v0_ki
回答No.1

この方は「南 明奈」さんですよ~(^^) もう卒業しましたが ハナチューという雑誌のモデルさんで 今はCawaiiという雑誌のモデルさんで 活躍しています!!とてもスタイルがいいですよ~☆ 顔も小さくて羨ましいですよね^^

mamily
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく「南 明奈」で検索して、HPも見つけました。 めざましテレビの早耳トレンドNo.1というコーナーにも出演されているようですね。 見てみます。 これから注目していきたいです。 ありがとうございました。(^^)