• 締切済み

THINKING OF YOU 17年程前にはやったクラブ音楽のアーティスト?

17年程前にBALIに2ヶ月程いたときにダブルシックスというクラブでよく流れてたおもいでの曲! 今すごく聞きたいけどアーティストが解らない(-_-;) たぶんUK?で   パァ~・パパパパ・パァ~ンみたいなトランペットで前奏が始まり女性アーティストでアップテンポな曲 曲名はTHINKING OF YOU だれかご存知ないですか? もし、わかればアルバム名も・・・・ 宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• xs200
回答No.2

Maureenがカバーした曲にはトランペットが入っていると思うんですがアップテンポじゃないです。参考URLのB2でしょうか。

参考URL:
http://www.urb.jp/home/search/vinyl_detail/12501.htm
sara56
質問者

お礼

何度も回答有難う御座います。 さそっく視聴させて頂きましたが、トランペットの部分は近いのですがやぱっり曲のほうがスローで違いました。 なんせ17年前に聞いた曲・・・・ あの当時聞いたリミックス版は?もう廃盤になっているのでしょう(-_-;) でもSister Slegdeと教えていただきCDの方を購入して (アレンジはあの当時聞いていた分とはチョット違うけど・・) さっそく夜、車で走ったらすごくワクワクして最近落ち込んでた気持ちがかなりフッキレました。あの頃の自分に戻ろう!!みたいな~。 わがままの質問に付き合ってもらってありがとうございました(^^♪   世の中捨てたもんじゃないと感動しました!

• xs200
回答No.1

Sister Sledgeでしょうか?

sara56
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m たしかに曲とSisuter Sledjehはあってると思うんですが、さっそくFree SoulというCDを買ったんですが、アレンジが違うんです。 出だしがトランペットで始まり、間奏もかなりトランペットなんですが あの音がききたいんですが・・・・ わがまま言ってごめんなさいm(__)m