• ベストアンサー

Wireless接続について

gain_2006の回答

• ベストアンサー
  • gain_2006
回答No.2

こんにちは。 ネットワーク接続→ワイヤレスネットワークを右クリック→プロパティ→全般の 「接続が限られているか利用不可能な場合に通知する」のチェックをはずしてOKをクリック これでもう一度試してみてください。

mihomama84
質問者

お礼

gain_2006さん ご回答ありがとうございます!! 確認したところ、 「接続が限られているか利用不可能な場合に通知する」 にチェックがついたままでした(*´д`*) 本当にありがとうございます!!