• 締切済み

OutlookExpressのアドレス変更って

OutlookExpressのアドレス変更ってどうやってするんですか? 迷惑メールが入ってくるようになって困ってます、どなたかわかる人居たら教えてくれませんか?

• tyuo
  • お礼率36% (11/30)

みんなの回答

noname#26507
noname#26507
回答No.1

OutlookExpressのアドレス変更=プロバイダやサービスを受けているサイトで「変更届け」をしないとダメですよ。 プロバイダのアドレスだとしたら、プロバイダのメール関係のページに迷惑メールの解決法がかいてあると思います。アドレスを変えなくても済むかもしれません。 自分が使っているプロバイダ(フリーメールだとしても)のサービスを端から確認することのほうが先です。

tyuo
質問者

お礼

教えていただいてどうもありがとうございました。 プロバイダのサイトで「変更届け」のやり方見つけました。 今度からは、しっかりと確認します。 本当にありがとうございました。