• 締切済み

デニムと本皮で作られたバーキンはどこで買えるの?

息子が同じ保育園に通うスナックのママさんがデニムで作られたバーキンを持っていました。汚れやすい保育園に持ってくるぐらいだから、本物のバーキンではないと思うのですが、あまりに素敵なものだったので、どこのものだかすごく気になります。質のいいものだとはすぐ見て分かりました。ちょうど持ち手の部分がブラウンの本皮でできていて、後はきれいなインディゴブルーのデニム地です。しっかりしていて、床においてもしわひとつたたず、びしっとたっていました。安もんはふにゃっと曲がりますよね。ちょうど、本物のバーキンの四方をそのままデニムにそっくり変えたかんじです。どなたか、売っているところをご存知の方は教えてくださいませんか。

noname#197152
noname#197152

みんなの回答

noname#21776
noname#21776
回答No.4

ですよね。 あれじゃあ、安っぽすぎますよね。 実は、4,5年前位にジャングルキャットっというブランドで デニムのバーキンだしていたんです。 かなり売れ売れだ流行っていました。  それも、リメイク物だったんです。 それは、本革も使用していました。  今じゃ、在庫もなく、オークションもあまり出ていない様ですが、 品が良いのであれば、本物エルメスかもですね(^-^)

noname#21776
noname#21776
回答No.3

 リメイクのバックです。 これなら、安いですね。

参考URL:
http://c-s.ns-st.jp/layout/shopping/detail.do?p=122474
noname#197152
質問者

お礼

確かに、よく見る一般的なバーキンのコピーのリメイクバックですね。でも、ぜんぜん違ったんです!なんというか品があって、キレイで・・・・。私は、基本、コピー商品や偽者は嫌いなのですが、ママさんが持っていたのだけは、本物のエルメスを持つより断然お洒落な気がしました。

  • pinguzero
  • ベストアンサー率27% (11/40)
回答No.2

たとえば、その方に何気なく『すごく素敵ねぇ。日本で買ったの?むちゃくちゃ高いんでしょ?』と、聞いてみたらいかがでしょうか? どの道、本物だったら、買わないだろうし、手ごろなコピーの場合どこかで買っても先に持ていたのはあちらなのだから(後から真似したと言われるぐらいなら)はじめから言っておいた方がいいですよ。

noname#197152
質問者

お礼

そうですね!どこで買ったのかを聞くのはすごく苦手ですが、聞いてみたいと思います。荷物が重かったのか、保育園のはしっこの方にぽつんと置いていたくらいだから、本物ではないと思いますが、それにしても、素敵なバッグでした。

  • sion0405
  • ベストアンサー率55% (307/553)
回答No.1

皮の部分は持ち手の所だけですか? エルメスバーキンでもデニム地ありますけど、これとは違いますよね? http://www.rakuten.co.jp/brandkan/1028066/1058376/1078363/#924292 たぶん違うと思いますが、バーキンタイプは色んな所から出てますので探すのは難しそうですね・・・ 安もんでもふにゃっとしないのもありますし、もしかしたら日本未発売のエルメスの可能性もあると思いますよ。

noname#197152
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。URLで見てみましたら、ショルダータイプだから高さが低かったのですけれど、デザイン的にほぼ同タイプでした。ママさんが持っていたのは最も一般的なバーキン(ショルダーではなくハンド)の形でした。プラス革の部分ももう少し明るく薄いブラウンでした。 日本未発売の本物のエルメスの可能性もあるのですね!お値段も140万とはびっくりです。直接聞いたらショックを受けそうなので聞く勇気がないのですが(笑)、もしかしたら本物なのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • デニムのバーキン

    昨日、銀座でリーバイスのデニムを加工したと思われる かわいいバッグを持っている人をふたり見かけました。 形はバーキンでとてもステキだったんですが、どこのブランド のものなんでしょうか? もし、ご存知の方がいらしたら 教えていただけませんか? いろいろ調べたんですが、雑誌に 掲載されてからブレイクしたとか。入手方法はどういう手段が あるのでしょうか。作りのよいものを手に入れたいです。

  • シートカバーの色選びいついて。

    ミラココアの2トーン(ブルー&白) パネルとシートがブラウンで納車日を待っていますが 最後にシートカバーを購入したいのですが 純正は種類が1つしかなく色が合わず またネットではマイナーチェンジの理由もあり サイズが合わないため 純正の値段を買うなら逆に安いので オーダーメイドで買おうと検討中です。 そこでセンスがないので皆さんなら以下の内装に シートカバー1色か2色選ぶならどれを選びますか? 参考までに教えてください。 個人的に外装よりパネルに合わせてチョコ系で選ぶか 冒険でデニム素材のインディゴ ブルーもおしゃれかなぁって 思っているのですが…(汗) http://www.y-brand.com/color/index.html 内装です。 http://autoc-one.jp/news/1880147/photo/0027.html

  • デニムのエルメス・バーキン

    ファッションとTV、どちらのカテゴリーにするか迷ったのですが…。 今朝のフジテレビ「とくダネ!」で、女子アナのプライベートファッションのお値段チェックを放送していました。 アナウンサーの「高島彩」さんが持っていたバッグが気になって仕方ありません! 形はデニムのエルメス・バーキン、なんですが、お値段が「18万円 」ってなっていたんです。 本物だったら、そんなに安いはずないですよね~。 でもコピーを登場させるわけないし…。 USED(中古)なんでしょうか。 エルメスのバーキンって、USEDならそのくらいの値段で手に入るのでしょうか。

  • ルイビトンのバッグの本物偽物の見分けに付いて。

    ルイビトンのバッグについて。本物偽物の見分けに付いて質問です。 アメリカ在住者です。近所に最近できたグッドウィルみたいなお店で品物に値段を付けるオークションがあります。どんなものがあるのか覗きに行ったら どこからどうみても本物のルイビトン モノグラム デニムのバッグがポロっと置いてありました。一度 ガラスケースから出してもらってじっくり見ましたが 手提げ部分や底の皮の質から金具からとてもしっかりしたもので 縫製の仕方までイチイチと本物っぽく丁寧でしっかりした縫製で どこからどうみても本物です。バッグを開けると中の生地は黄色の生地でした。気になって 2-3日前に行ってみたら100ドルまで値段が上がっていました。小さいモノグラムのデニムではなく 大きいタイプです。 でも グッドウィルなので要らない物を誰かかタダで寄付したものです。これが本物かどうかが聞きたいのですが 本物だったらすごい発見です。100ドルだったら どうにかなるかも...。とオークションに参加するかどうか迷っています。なんでもいいので一言お知恵を頂ければ嬉しいです。 ちなみに この前 あまりにかわいいので 柄にもなく カウボーイブーツを13ドルでグッドウィルで買い どんなメーカーなんだろうと思い ネットで何気なく調べてみたら 300ドルで売られていました。超有名セレブリティも愛用の幻のビンテージカウボーイブーツだった。というオチがあります。これは二週間前の出来事です。 迷ったのですが そこのお店のオークションの締め切り日があるので 駄目もとで相談しました。よろしくお願いいたします。

  • エルメスのバーキン(黒)の皮について

    エルメスのバーキンの黒を買う予定です。でも一概に黒といってもいろいろな皮の種類があって、迷っています。ボックスカーフはどうしても傷が目立ちやすそうなのでやめようと思っています。傷の目立ちにくい型押しが良いかなと思っています。でも、黒で型押しといっても色々あって、次に考えたのは重さで、やっぱり重いとずっと持っていたらちょっと大変かなと思って、型押しの中でも軽めのものはなんだろう・・・と迷っていたけど、実際いろんな種類を持ってみることは不可能なので、既にお持ちの方に伺いたいと思いました。トゴとかコロマンデルとか色々ありますよね。コロマンデルというのがなんだかやわらかそうで、なおかつ軽そうかなぁとちょっと予測したりしています。あと、バーキン自体の使いやすさってどうですか?私はあの持ち手のところ、肩にかけられたら楽だななんて思ってるけどサイズ的にむりですか?私は今までエルメスの質問を結構してきて、今まで答えていただいた方にも、またお話を聞かせていただけると幸いです。というか、バーキンを持ってると言う人自体があんまりいないから、同じ方に教えていただくことになってしまっているんだと思うのですが。全然関係ないですが、デパートで今日買い物をしていたら、バーキンを持っている人を見かけて思わず見とれてしまいました。そうそう、サイズですが、私は物をしっかり色々入れたいので、あんまり身長高くないんだけど35cmにしようと思っています。30cmと35cmをお持ちの方、大きく違う事ってありますか?何でも良いです。バーキンについてお話を聞かせてください。お願いします。

  • 色白ブルベに似合うブラウン系アイカラーを教えてください

    40代いっぽ手前の女性です^^ ブラウン系のアイシャドーがどうしても似合いません。 何度もチャレンジしてみたのですが顔色の悪い人みたいになってしまいます。 なのでいつもは他のカラーをつけているのですが、洋服やその時のイメージで ブラウンもチャレンジしてみたいのです。 そこで下記の特徴をもとに、お勧めのブラウン系アイカラー(出来ればパレット)の ブランドと商品名を教えていただけませんか。 またテクニックなども併せて教えていただけるとありがたいです。 肌:色白のブルーベース、大手のメーカーの大抵のファンデーションは私には黄色く濃いです。 カバーマーク ジャスミーカラーのBN10が一番ぴったりです。日に焼けても赤くなるタイプ。 皺やくすみもありません。シミはかなり薄いものは若干ありますがぱっと見ではわかりません。 顔のイメージ:若いと言われますが童顔ではないです。エレガント・キュートなタイプと言われます。 パーツは大きくも小さくもありません。 目:一重で、はれぼったくはないのでピンクのアイカラーでも大丈夫です。 ビューラーとマスカラでまつ毛を上げると皮?が上がって二重っぽく見えます。 髪:パーマヘア、というか天然、つまりくせ毛。大きくうねるタイプの縮毛です。 色は若干茶色味のある黒で染めていません。 メイクのポイント:あまりガッツリ作りこむ方ではありませんが、手抜きはしません。 似合う色:診断によれば夏のイメージの色、パステルカラー、ピンク、水色、藤色などが似合う色です。 ブルー寄りのパステルグリーンは使いますが、色選びを気をつけないと黄色っぽく発色して 具合が悪そうな目もとになります。 以上です。よろしくお願いします。

  • バーキンについて

    教えてください。オークションでバーキンの値段が高騰していますが、中に「セールの刻印」有りとされているのを見かけました。 なかなか手に入りにくいバーキンでもセールが有るのでしょうか。どのような方法で買えるのでしょうか。 その刻印はどこに、どのように記されているのでしょうか。

  • バーキン

    リメイクの迷彩バーキンバックを探してます☆お値段は6000円前後で!

  • バーキン7について

    バーキン7についてなのですが、1年でかかる車本体だけの維持費はいくらぐらいでしょうか。 週末にドライブする程度とお考えください。 また、エンジンをVtecにスワップすることは可能でしょうか。(エンジンルームの大きさ的になど) 回答お待ちしております。

  • バーキンのすれ

    こちらでバーキン購入の際に皆様にアドバイス頂き、無事購入しました!!(^^) ところが、買って一回しか使っていないのにもう角に擦れ傷か。。。(TT) 革だから傷や擦れは仕方ないと思いますが、一度の使用で、しかもかなり気をつけていたにもかかわらず、擦れてしまいました。 バーキンをお持ちの方、こんなに擦れ易いものなのですか? ちなみに素材はアルデンヌです。

専門家に質問してみよう