• 締切済み

デニムと本皮で作られたバーキンはどこで買えるの?

息子が同じ保育園に通うスナックのママさんがデニムで作られたバーキンを持っていました。汚れやすい保育園に持ってくるぐらいだから、本物のバーキンではないと思うのですが、あまりに素敵なものだったので、どこのものだかすごく気になります。質のいいものだとはすぐ見て分かりました。ちょうど持ち手の部分がブラウンの本皮でできていて、後はきれいなインディゴブルーのデニム地です。しっかりしていて、床においてもしわひとつたたず、びしっとたっていました。安もんはふにゃっと曲がりますよね。ちょうど、本物のバーキンの四方をそのままデニムにそっくり変えたかんじです。どなたか、売っているところをご存知の方は教えてくださいませんか。

noname#197152

みんなの回答

noname#21776
回答No.4

ですよね。 あれじゃあ、安っぽすぎますよね。 実は、4,5年前位にジャングルキャットっというブランドで デニムのバーキンだしていたんです。 かなり売れ売れだ流行っていました。  それも、リメイク物だったんです。 それは、本革も使用していました。  今じゃ、在庫もなく、オークションもあまり出ていない様ですが、 品が良いのであれば、本物エルメスかもですね(^-^)

回答No.3

リメイクのバックです。 これなら、安いですね。

参考URL:
http://c-s.ns-st.jp/layout/shopping/detail.do?p=122474
質問者

お礼

確かに、よく見る一般的なバーキンのコピーのリメイクバックですね。でも、ぜんぜん違ったんです!なんというか品があって、キレイで・・・・。私は、基本、コピー商品や偽者は嫌いなのですが、ママさんが持っていたのだけは、本物のエルメスを持つより断然お洒落な気がしました。

• pinguzero
回答No.2

たとえば、その方に何気なく『すごく素敵ねぇ。日本で買ったの?むちゃくちゃ高いんでしょ?』と、聞いてみたらいかがでしょうか? どの道、本物だったら、買わないだろうし、手ごろなコピーの場合どこかで買っても先に持ていたのはあちらなのだから(後から真似したと言われるぐらいなら)はじめから言っておいた方がいいですよ。

質問者

お礼

そうですね!どこで買ったのかを聞くのはすごく苦手ですが、聞いてみたいと思います。荷物が重かったのか、保育園のはしっこの方にぽつんと置いていたくらいだから、本物ではないと思いますが、それにしても、素敵なバッグでした。

• sion0405
回答No.1

皮の部分は持ち手の所だけですか? エルメスバーキンでもデニム地ありますけど、これとは違いますよね? http://www.rakuten.co.jp/brandkan/1028066/1058376/1078363/#924292 たぶん違うと思いますが、バーキンタイプは色んな所から出てますので探すのは難しそうですね・・・ 安もんでもふにゃっとしないのもありますし、もしかしたら日本未発売のエルメスの可能性もあると思いますよ。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。URLで見てみましたら、ショルダータイプだから高さが低かったのですけれど、デザイン的にほぼ同タイプでした。ママさんが持っていたのは最も一般的なバーキン(ショルダーではなくハンド)の形でした。プラス革の部分ももう少し明るく薄いブラウンでした。 日本未発売の本物のエルメスの可能性もあるのですね!お値段も140万とはびっくりです。直接聞いたらショックを受けそうなので聞く勇気がないのですが(笑)、もしかしたら本物なのかもしれませんね。