• ベストアンサー

XP

VAIOのPCV-R70には98がインストールされています。 XPのホームエディションにした場合に動かなくなるソフトや不具合はわかりますか?

• mrict
  • お礼率1% (2/171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

SONYからPCV-R70に関するXPの対応状況が公開されていますのでこちらを参考にするか、サポートに連絡されるのがいいと思います。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/winxp/products/pcv_r70.html

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/winxp/products/pcv_r70.html

その他の回答 (1)

• hidearex
回答No.2

こんばんは。mrictさん。 既にご覧になってるかも知れませんが念のため。。。 メーカーで確認している不具合だそうです。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/winxp/products/pcv_r70.html