解決済み

XP

  • すぐに回答を!
  • 質問No.224468
  • 閲覧数54
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (2/171)

VAIOのPCV-R70には98がインストールされています。

XPのホームエディションにした場合に動かなくなるソフトや不具合はわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

SONYからPCV-R70に関するXPの対応状況が公開されていますのでこちらを参考にするか、サポートに連絡されるのがいいと思います。

http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/winxp/products/pcv_r70.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (87/346)

こんばんは。mrictさん。

既にご覧になってるかも知れませんが念のため。。。
メーカーで確認している不具合だそうです。