• 締切済み

テキストファイルのアップロードについて

HTMLよりアップロード対象のテキストファイル(csv)パスが指定された場合、送られてくるcontent-typeがoctet-streamとなりますが正しいのでしょうか?何だかバイナリデータ扱いとなってしまい格納データがバイトコードになってしまいます・・・。multipart/form-dataでPOSTしているだけなのですが・・・

• sting
  • お礼率12% (35/274)
  • Java

みんなの回答

回答No.1

Jakarta CommonsのFileUploadライブラリなどは使用されているのでしょうか。使用していないのならば、リクエストで送られてくるデータからファイル名やファイルの実体を取得するコーディングが必要となると思います。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fjava/javatips/106jakarta018.html