• ベストアンサー

テレビやパソコンを使って

テレビやパソコンを監視カメラのように使って盗撮できる(つまりテレビやパソコンの画面を見ている人が盗撮できる)と聞いたのですが、本当ですか? その場合テレビやパソコンに何か器具を取り付けるのですよね?どんな器具でしょうか?仮に私のテレビやパソコンに仕掛けられているとしたら見つけるにはどうすれば(どこを見れば)良いのでしょうか?

noname#19758

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husigi
回答No.1

不可能ではないでしょう カメラを仕込めばできないこともないと思いますが、普通はないでしょう?

質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやってカメラを仕込むのですか?テレビやパソコンを分解して内臓に設置するのですか?