• 締切済み

1人で鍋食べに行きたいです。

私は渋谷で働いてます。韓国料理が大好きで唐辛子系の辛いものも大好きです。仕事上終わる時間も夜方なのですが、たまにすごく辛い鍋など食べたいと思います。渋谷周辺で、女性一人でも行ける最適な場所はないでしょうか?やはり1人だと鍋はツライですかねぇ。しかも女1人です なにかいい情報がありましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.2

赤から

sakatama
質問者

お礼

ありがとうございます。赤からはよく行きます。夏に汗かいて発汗作用ありますよね。また食べたくなってきました☆

• phj
回答No.1

渋谷に老湯火鍋房というところがあります。 ランチで一人鍋できるらしいです。 多分夜も出来ると思いますが、雰囲気的にどうでしょう・・・

sakatama
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。ランチに1人で挑戦してみようと思います。よく帰りに通っており気になっていたんです。夜はやはり誰か誘って行ってみます☆