• 締切済み

1人で鍋食べに行きたいです。

私は渋谷で働いてます。韓国料理が大好きで唐辛子系の辛いものも大好きです。仕事上終わる時間も夜方なのですが、たまにすごく辛い鍋など食べたいと思います。渋谷周辺で、女性一人でも行ける最適な場所はないでしょうか?やはり1人だと鍋はツライですかねぇ。しかも女1人です なにかいい情報がありましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

赤から

sakatama
質問者

お礼

ありがとうございます。赤からはよく行きます。夏に汗かいて発汗作用ありますよね。また食べたくなってきました☆

  • phj
  • ベストアンサー率52% (2344/4489)
回答No.1

渋谷に老湯火鍋房というところがあります。 ランチで一人鍋できるらしいです。 多分夜も出来ると思いますが、雰囲気的にどうでしょう・・・

sakatama
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。ランチに1人で挑戦してみようと思います。よく帰りに通っており気になっていたんです。夜はやはり誰か誘って行ってみます☆

関連するQ&A

  • 一人鍋をするのに 揃えるものは

    よく独身の女性芸能人が一人鍋をすると聞きます。 私も一人鍋を手軽にしてみたいのですが あまり金をかけず やれるものでしょうか。 どんな道具が必要か? 誰でも簡単に出来そうな鍋料理などを教えてください。 鍋に入れられる具材など

  • 大阪ミナミでデートにふさわしい鍋料理のお店ありませんか?

    こんにちわ。 最近知り合いになった関西の女性と、大阪で初めて二人食事に行くことになりました。 最近寒いので、あったまれるようなお鍋か韓国料理のお店に行こうという話になって、お店を探しているところです。僕は東京在住なのですが、しょっちゅう大阪へ出張で行くものの、それほど土地勘がありません。 できれば個室の方がいいのかなと思ったりもするのですが、初めて二人で会うので、ある程度にぎやかなお店の方がいいのかもしれません。。。 カップルにおススメで、おいしいお鍋料理か韓国料理のお店をご存知の方いましたら教えてください!できれば個室もあるお店だと嬉しいです。場所は難波周辺で探しております。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • もつ鍋 女性 一人

    福岡にあさって所要で行きます。 夜は予定が無いのでもつ鍋を食べに行きたいのですが、 女性一人でも入りやすいお店はありますか?

  • 一人暮らしで鍋料理 ちょっと暗いですね !

    いつも料理の質問に沢山の親切な方が 回答くださりありがとうございます。 私は今、実家から出て一人暮らししていて、 料理に目覚めたOLです(笑) 一人暮らしで住んでるとこで、鍋料理って、ちょっと暗いですよね ~ そこで教えて下さい ! 一人暮らしの方で「鍋料理」どんなのを作っているんですか ? あのちっちゃな一人用の土鍋で食べようと思っています。 お薦めの鍋料理と具はどんなのですか ? 休みの前日の夜あたりで、 1回で食べきるくらいって どんなものなんでしょうか ? ちなみに157cmで44kg位で、太っていないとは思っているのですが(笑) ダイエットも一応女性なのでしています。 お薦めを教えて下さい ☆

  • 赤とうがらし鍋のレシピ

    韓国のお土産で大量の赤とうがらしをもらったのですが、それを鍋したいと思ってるんですが。 美味しいレシピを知っている方がいるなら、 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 渋谷周辺で辛いもの

    私は辛いものが大好きです。渋谷周辺で辛いものでオススメのお店を教えてください。とくに唐辛子系の辛さが大好きです!!辛い鍋などボリュームのあるものとかあったらうれしいです。ちなみに渋谷の赤から鍋はよく行きます。 夏だからこぞ熱くて辛いもの食べてゲンキになりたいです!!どうか宜しくお願いします。

  • 博多で一人もつ鍋したいのですが・・

    今度出張で博多へ行きますが、一人でも安心して注文できるもつ鍋店 がありましたら教えてください。 鍋物はほとんど2人前からが多く、ネットで「一人もつ鍋」を検索しても、 どんな店だか半信半疑です。 利用した方の生の声が聞きたいです。 天神か博多駅近くが希望ですが、周辺でもいい店があれば出かけて 行きます!!

  • 都内で鍋料理

    よろしくおねがいします。 都内(新宿、渋谷、池袋など)で鍋料理が食べられるお店、どこか良いところありませんでしょうか? ぐるなびやヤフーで検索してもこれといったものが見当たらないのです。 特に鍋料理に特化せずとも、普通の居酒屋でも普通においてあると思ったのですが。。。 「こんなお店で見かけたよ」などあればご紹介願えれば幸いです。 ●雰囲気があって落ち着ける ●予算1人\5000以内くらいで(お酒も含み) どうか何卒よろしくおねがいいたします。

  • 鍋 8名 大阪 おすすめ

    女性8名 大阪・梅田周辺で 美味しい鍋の店探しています。 安くて・おいしい鍋のみせ お知りの方情報 よろしくお願いいたします。

  • 圧力鍋で料理をするときは、普通の鍋で

    圧力鍋で料理をするときは、普通の鍋で 作る時のレシピより味付けを濃くすると良いと聞きました。もし出来上がりの料理を比べたら、仕上がりの味も圧力鍋で作った料理の方が濃く仕上がるのですか? もしそうだとしたら、圧力鍋で料理をすると、濃い味付けばかりになって、塩分糖分取りすぎになりませんか?(料理時間はかかっても普通の鍋で作った方がヘルシーなのですか?) 教えてください。よろしくお願いします。