• 締切済み

アドレスが勝手に修正されてしまいます

Fumiemonの回答

• Fumiemon
回答No.2

古い方のアドレスデータを削除して、新規に登録してもダメですか? ご確認ください。

Iwill
質問者

補足

ありがとうございます。 アドレスデータを削除し、新規作成にトライしましたが、 新アドレスを入力し終わり、カーソルを動かしたとたんに 旧アドレスに変換されてしまいました。 幸い、別のPC機はOKだったのでそのPCからメール送信し、 私のPCにCC送信したところ、 新アドレスが表示されたのですが、 そこから送信しようとするとやはり旧アドレスに…。 不思議です。