• ベストアンサー

今夜9時あなたは何をする予定ですか?

lapikoの回答

• ベストアンサー
  • lapiko
回答No.1

「アテンションプリーズ」を見ますよ。 1回目から見ています。始めのころは、ありえない事が多くて気になっていましたが、後半にいくにしたがってどんどんおもしろくなってきました。 小泉孝太郎も好きですし・・・ ちなみに細木かずこが嫌いなので、「ズバリ言うわよ」は見ません。なんでこの番組の視聴率がいいのか謎です・・・

nakama1030
質問者

お礼

ありがとうございます。 いかがでしたか?