• ベストアンサー

今夜9時あなたは何をする予定ですか?

lapikoの回答

  • ベストアンサー
  • lapiko
  • ベストアンサー率27% (38/137)
回答No.1

「アテンションプリーズ」を見ますよ。 1回目から見ています。始めのころは、ありえない事が多くて気になっていましたが、後半にいくにしたがってどんどんおもしろくなってきました。 小泉孝太郎も好きですし・・・ ちなみに細木かずこが嫌いなので、「ズバリ言うわよ」は見ません。なんでこの番組の視聴率がいいのか謎です・・・

nakama1030
質問者

お礼

ありがとうございます。 いかがでしたか?

関連するQ&A

  • 次のジャンプはいつですか(泣)

    今日、バイト前に最寄のローソンに行きましたが、ジャンプは出ていませんでした。 確か、先々週が合併号で先週は休み。だったような・・・ 今日出るんじゃないかな~って思っていた手前、出てなかったのにショック。仕方なく浦鉄読んで時間を潰しました。 それで質問なのですが、次のジャンプは来週が祝日だから今週の土曜でしょうか? それとも、私の行ってるコンビニの品揃えが悪く、発売日なのに置いてなかっただけでしょうか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • ブラウザの履歴消去について

    ブラウザの履歴を「今日」のみ削除したいのですが フォルダ上で右クリック⇒削除で一旦は消えるのですが 再度履歴フォルダを開くとフォルダ内のURLも復活して しまいます。 (「火曜日」「先週」「先々週」等は一定期間残しておきたいのです) PC環境はWindowsXP、IE6.0を 使用しています。 どなたか有効な解決策をご存知でしたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • こういう場合は・・・???

    彼にずっと(3ヶ月くらい)お金を貸しています。そして3ヶ月くらい会っていないので(色々とバタバタしていて・・・)返してもらってないんです。 先々週、「お金返すから平日あけといて。話もあるから」ってメールが来たんですね。このメールで別れも予感していたんですが、それはナイみたい・・・ でも、先週も仕事が忙しく今週は、友達が病気で(危篤状態・・・現在は持ち直した感じ)お見舞いに行くから明日は会えないと。。。 ずっとお見舞いに行っているわけどもないのに友達みんなで集まるからと・・・ 私も家族が会えない3ヶ月の中で病気になったので心配する気持ちはすごく分かる。友達に会いに行くのもわかる。 でも、お見舞いが終われば会えると思います。 何だか来週平日と言いながら、また会えないとか嫌だし、「今日はダメなの??」と連絡後すぐに電話&メールをしましたが未だ返事ない。 こういう状況でも少しの時間は作れると思いますが、どうでしょうか??

  • 今夜は眠れない・・・。そういう時は何をしますか?

    今夜は眠れない・・・。そういう時は何をしますか? 1:読書 2:ネット 3:テレビ 4:映画鑑賞 5:一人で24時間営業のお店(ファミレス・コンビニetc) 6:その他(Hなことは除く) うーん、、、今日は眠れない。 参った。

  • 今夜11時に言おうと思ってるんですが・・・

    自分は今夜11時くらいに告白しようと思っています。 出来たら今の関係を壊したくないんだけど このままじゃめちゃくちゃつらいんで・・・ 本題に入りますが告白って電話だとダメでしょうか?? 直接言いたかったけど自分がへたれなもんで^^; 電話でもOKなのかNOなのかを お聞きしたくて質問させていただきました。。

  • 「今夜は眠れない」

    気になる歌があり、数ヶ月探したのですがだめだったため こちらに伺うことにしました。 男性ボーカルで、聞いた感じでは三十、四十代の人かなという声で十代、二十代歌手ではなさそう。 聞き取れて覚えている歌詞は 「散らかった愛の・・・(不明)・・・・身動きがとれない」 「今夜は眠れない」(このフレーズが何回も出てくる) 「愛を飲みほすまで」(このフレーズで歌が終わったと思う) これだけです。 ものすごい悲しい曲調でした。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 『今夜はちょっとだけリッチに!』

    皆さんは御家庭内で、何かの記念日や嬉しい事があった時に、 『今夜の夕食はちょっとリッチにいこうか!』なんてことありませんか? 我が家でもしょっちゅう『今夜はリッチにね!』という言葉は出ますが、 具体的に何がどうリッチになったかはハッキリしません。 普段の食事が質素なので、何か一品増えただけで嬉しくなる自分がいます。 家族揃って外で食事でもすれば、それだけでも凄く贅沢した気分になります。 (実際には大したものは食べていないのですが・・・) 皆さんの『ちょっとリッチな夕食』とはどんなものですか? また、どんな時に『ちょっとリッチな夕食』を考えますか? よろしければ、教えてください。

  • 今夜、どっちを見ますか?

    ★サッカー   (キリンチャレンジカップ アゼルバイジャン戦) ★女子バレー   (五輪世界最終予選 韓国戦)   

  • 今夜彼に会うのですが…困っています。

    6年付き合ってる彼氏がいます。 その彼が先日、上司との付き合いで行ったクラブ(踊る系のクラブです)で、 女の子と連絡先を交換していました。 それが発覚したのは、 女の子の名前とアドレスが書かれたコースターが 彼氏のカバンから出てきたからです。 問いつめると、 「その場のノリで交換しただけ、その後連絡はしてない」 とのこと。 ですが、モヤモヤしています。 私はクラブとかは苦手で普段行かないのでわかりませんが、 そういうことは当たり前にあることなのでしょうか? 私はそういう場でうまく立ち回りができないので、 もし男性に連絡先を聞かれたとしても KYと言われようが、「彼氏がいるから」と断ってしまいます。 それが彼への誠意だと思っているので。。 ちなみに、彼ももともと好んでそういう場所に行くような人ではありません。 しかし、彼氏が本当にその後、 その子と連絡していないかも実際わかりませんし、 あわよくば…なんて思いもあったんじゃないかと 疑ってしまいます。 こんなことで目くじらを立てる私はやはり 世間知らずで器が小さいでしょうか? 今夜彼に会うので、どんな態度をとったらいいのかわかりません。 気にしないほうがいいのでしょうか。 経験豊富な皆様のご意見を伺いたいです。

  • 今夜の・・・

    ドラえもんの誰も知らない秘密スペシャルを観ましたが、最後の方を見逃してしましました。 葉書を出すのに・・・ 欲しいプレゼントを書かなければ いけません。 どんなプレゼントがありましたか? 分かる方いませんか?