• ベストアンサー

大阪 梅田近辺でこしょうせんべいを。

大阪 梅田近辺でおいしい、こしょうせんべいを買えるお店を 教えて下さい。 お取り寄せじゃなくて買いに行きたいです。

noname#67673

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kroiwa
回答No.1

すみません、味とか知らないんですが、ここで扱っている商品は結構レベル高いので。 成城石井にあるみたいです。 http://www.seijoishii.co.jp/catalogue/kashi/index.html

質問者

お礼

成城石井はときどき行きます。 ちょっと珍しいお菓子とかあって楽しいですよね。 今度、買ってみます。 ありがとうございました。