• ベストアンサー

銀座の母の整理券について

chucksの回答

• ベストアンサー
  • chucks
回答No.1

実は7月1日AM7時に行きましたが、すでに終了しておりました。大手デパートがバーゲーン初日なので整理券をゲットできると安易に考えておりましたが甘かったです!落胆していた所へ隣のビルの清掃おじさんが「本当に鑑定して欲しければ夜中から並びなさい」と教えてもらいました。テレビで放送された後だけに2,3ヶ月はそれでも厳しいかも?とのことでした。ご参考にしていただけたらと思います。

indian_summer
質問者

お礼

貴重な情報ホントにありがとうございました。このまま回答がないままかなぁ・・と半分諦めかけていましたが、現在の状況がわかって、すごく助かりました。そうですねぇ・・私もTVを見て九州から行こうと考えたわけですから、同じ考えの方も多いのでしょうね。大変参考になりました。ありがとうございます!