• ベストアンサー

切り傷があるけど泳ぎたいのです、方法はないですか?

yucyoの回答

• yucyo
回答No.3

それでは、2時間位という事ですし、水絆創膏などどうでしょうか。 私は指に切り傷など作ってしまった時など、使用します。 これをしていれば、水仕事もできるので助かっています(^-^) 傷を一時的に塞いで、雑菌から守る接着剤のような物です。 ご参考までに、いくつか製品の説明アドレスを載せておきますね。 http://www.tokyokoshisha.co.jp/product/coloskin.html http://www.kobayashi.co.jp/seihin/sc/ http://www.ohkiseiyaku.com/products/adhesive/index.html