• ベストアンサー

YAHOOウォレット 郵送住所確認の書類が届かない

現在YAHOOで2つのIDを持っていてその2つは同じ支払方法で設定しています。(同じクレジットカードでの登録です) 今回さらに2つのIDを持ちたいのですが上記のクレジットカードで登録しようとしているのですが書類発行ができません。現在持っている2つのIDは登録情報(支払方法)が一緒になっているのですがなぜ今回新規で登録しようとしているIDでは上記の支払機関を設定できないのでしょうか? 支払を一括にしたのですがどうすればいいでしょうか? 詳しい方いらしたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

以前の記憶で曖昧なのですが、複数のIDを所持する場合、 同じ支払い方法(同じカード、ヤフーの指定銀行)では登録できなかったと思います。 ただ、登録後に1つのクレジットカードでの支払いに変更する(支払い方法を変更する)ことは可能ですので、 まず初めに違うカードや指定銀行口座で登録してみてはどうでしょうか? ※私もそれぞれ違うカードで登録し、 その後1つのカードでの支払いに変更しました。 下記リンク先に、 >登録には、それぞれクレジットカードかYahoo! JAPAN指定銀行の銀行口座をご用意ください。 とありますので。 赤字の「注意」とあるところもご覧下さい。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-07.html

その他の回答 (2)

回答No.2

私もYahooで複数のIDとウォレットの登録を 同じクレジットカードで支払をしています。 新規に登録しても 通常 登録できると思いますが… 郵便物の返送がないか Yahooに問い合わせた方が 良いかと思います。 質問先はNO.1の方と ダブってしまいますので 省略させて頂きますね^^

• m_sp
回答No.1

こちらで聞く方が確実で確かですよ。 https://ms.yahoo.co.jp/bin/wallet-ms/feedback 私は3つか4つかはっきり分からない数のIDを同じクレジットカードで登録をしています。