• ベストアンサー

ノートpcの環境が知りたい(CPU、メモリ、HDD)

今、自分が使っているノートpcの中身(CPU、メモリ、HDD)が知りたいのですが、どうやって、知る事が出来ますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hutago
回答No.1

スタート>すべてのプログラム>アクセサリ>システムツール>システム情報で判ります。 また下記のようなソフトもあります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se217774.html
pi-po-3029
質問者

お礼

お返事が遅くなってすいません! 助かりました。ありがとうございました!