• ベストアンサー

Jackに載っている?靴

「ミスターカトゥーン」という靴をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?? 弟の誕生日に何が欲しいか尋ねたところ、↑という靴が欲しい!と言っていたので探しているのですが、手掛かりが少ないためなかなか見つけられません。 弟曰く、 「Jackに載っていた」 そうなのですが・・。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ情報をいただきたいです!

• ar1
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57710
noname#57710
回答No.1

全然自信はないのですが(^^; 「Mr.Cartoon」で検索したらいくつか出てきました。 http://www.rakuten.co.jp/icefield/684931/684932/ http://store.yahoo.co.jp/arc-store/vanssyndi6.html これで合っているのなら、「ミスターカトゥーン」というブランドではなく、VANSのAuthentic Syndicate っていうもののモデルのひとつみたいですね。 なんか、Mr.Cartoonっていうタトゥーの彫師がいるらしいです。 あ、Nikeも出してるのかな? http://kicksnavi.com/hotkicks/2005/10/mrcartoon_3.php どのブランドのかをはっきり聞いておいたほうがいいかもしれませんね。 ご参考まで

ar1
質問者

お礼

返事が遅くなってしまって申し訳ありません(><) ありがとうございます!! 弟に画像をメールで送ったところ、VANSの方がそうだとのことでした☆早速購入手続きをしました(^ー^) 手掛かりが少ない中検索していただいて嬉しかったです!ありがとうございました(^▽^)ノシ