• ベストアンサー

Jackに載っている?靴

「ミスターカトゥーン」という靴をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?? 弟の誕生日に何が欲しいか尋ねたところ、↑という靴が欲しい!と言っていたので探しているのですが、手掛かりが少ないためなかなか見つけられません。 弟曰く、 「Jackに載っていた」 そうなのですが・・。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ情報をいただきたいです!

  • ar1
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#57710
noname#57710
回答No.1

全然自信はないのですが(^^; 「Mr.Cartoon」で検索したらいくつか出てきました。 http://www.rakuten.co.jp/icefield/684931/684932/ http://store.yahoo.co.jp/arc-store/vanssyndi6.html これで合っているのなら、「ミスターカトゥーン」というブランドではなく、VANSのAuthentic Syndicate っていうもののモデルのひとつみたいですね。 なんか、Mr.Cartoonっていうタトゥーの彫師がいるらしいです。 あ、Nikeも出してるのかな? http://kicksnavi.com/hotkicks/2005/10/mrcartoon_3.php どのブランドのかをはっきり聞いておいたほうがいいかもしれませんね。 ご参考まで

ar1
質問者

お礼

返事が遅くなってしまって申し訳ありません(><) ありがとうございます!! 弟に画像をメールで送ったところ、VANSの方がそうだとのことでした☆早速購入手続きをしました(^ー^) 手掛かりが少ない中検索していただいて嬉しかったです!ありがとうございました(^▽^)ノシ

関連するQ&A

  • 流行の靴

    弟の誕生日に靴を(スニーカー)を買おうと思うのですが、 何が今はやっているのかいまいち分かりません。 別にどこのメーカーのどんな型とかまでは良いです。 こんな感じの・・・。っていうのがあれば教えて頂きたいのですが。。。 宜しくお願いします。

  • 子供靴

    PLAT ARBREというメーカー??詳しくはわからないのですが。。。。子供用の靴で、靴の中敷にPLAT ARBREと記載があるだけで、それ以外の情報はないんですが。。。。このメーカーの靴がどこで売られているのか知っている方、情報を下さい。色々探したのですが、一つも手掛かりが無くて困っています。

  • 男性用のクツ(スニーカー)で・・・

    こんにちは。遠恋中の彼氏への誕生日プレゼントで、「アイルステッタ??」とかいう靴が欲しいと言われたのですが、靴の名前がよく分からず(聞いたのですが忘れてしまい)、何て言う名前の靴だったか思い出せなくて困っています(><) 「アイルステッタ」そんなような名前だった気がするのですが、靴のメーカーとかよく分からず・・。 遠恋で連絡が困難なので聞くに聞けません。誕生日までに買いたいのですが、どなたか、「アイルステッタ??」とかいう靴をご存じの方いらっしゃいますでしょうか。 ヤフーオークションなどで売ってるでしょうか・・?

  • ハイヒールの靴の音について

    ハイヒールの靴を履いていらっしゃる方に、お聞きしたいことがあります。 私があまりハイヒールの靴を履かないからなのか、他の人が履いているハイヒールの音がとても気になります。 カツンカツン、コツンコツンという音が、耳について仕方ないのです。 そこで思ったのですが。 履いていない私がこんなに気になるのですから、履いている方にとっては四六時中聞こえている音ですよね? ずっとずっと鋭い音が聞こえて、イライラするとか言うことはないのでしょうか? 私としては、何とかあの音をなくすようなグッズがあればいいなぁと思うのですが(^_^;) なぜハイヒールを履いているのか、あの音は気にならないのかなど、ハイヒールを履いている感想などを教えて下さい。

  • 靴、探してます。

    彼女(20代半ば)の誕生日に靴をプレゼントしようかな? と考えているのですが、以前彼女がほしいと言っていた靴の種類?を忘れてしまいました。 下記のような靴でした。 ・かかとが上がっているんだけど、外観からは上がっているようにはみえない靴。 何と検索すればヒットするのでしょう? わかる方、教えてほしいです。

  • 靴の修理(というか補強)

    最近プラダの秋物の靴を入手したのですが、革底(なんていうんでしょう?甲の裏の部分??)をちゃんと補強してから履くようにして長持ちさせたいと考えています。 普段履く靴なんかはヒールが減ってきたり問題の部分を補強したいときはよく『ミスターミニット』なんかを利用していますが、ちゃんとした靴なので丁寧に靴を扱ってくれるところをご存知の方、教えてください!!

  • 靴の絵が縫い付けられたカバンを探しています

    皆様はじめまして。 先日街で一目ぼれしたカバンがあり、 近々大切な人に贈る誕生日プレゼントにぴったりでどうしてもほしい!!! ご存知の方がおられたらブランド名等を教えて頂けたらなと思います。 関係ないかもしれませんが、 そのカバンは岐阜県の長良川の花火大会会場で見ました。 トートバッグで大きさはA3ぐらいで、縦長です。 ・白。キャンバス地っぽい ・持ち手は紺 ・地模様などはなく、唯一「靴」のアップリケが縫い付けられている。  そのアップリケは、   カバンと共布かと思われる生地に靴の絵が書かれており、  靴紐部分だけ本物の靴紐が通っている。 もし何か少しでも手がかりをご存知の方がいらっしゃれば 教えてください。 ちなみにこのカバンは男性が持っていました。 でもユニセックスな感じなので、男女問わず持てると思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 靴のプレゼント

    お付き合いしている40代の彼に靴をプレゼントしたいと思っています。 通勤用の革靴がボロボロなので、クリスマスか誕生日のプレゼントに考えています。 お祝いは一緒にやるので、プレゼントを2つ用意しようと思っています。 彼の誕生日は12月です。 ただ、私は彼の靴のサイズをしりません。 ですので、一緒に行きたい所なのですが、時間的に難しそうです。 そこで、靴用のギフト券みたいものがないか探しています。 とりあえず、お祝いする日にはそのギフト券を渡して、「今度一緒に選びに行こうね」という風にしたいと思っています。 私が調べた限りでは、20万円するお仕立券といのを見つけたのですが、そこまで出せません。 例えば、VISAとかJCBなどの商品券ではなく、「このお店しか使えないけど」というもので構いません。 この券があると、例えば2万円以内の靴と交換できます、みたいな利用券というかギフト券のようなものご存じないでしょうか? みなさまのお知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • ジャックラッセルのブリーダー

    出来れば千葉県内のジャックラッセルのブリーダーさんを探しています。ご存知の方いらっしゃれば情報の提供をお願いします。

    • ベストアンサー
  • 雪国の「わら靴」を探してます

    たまに映像で見る機会がありますが、北国の雪深い地方で履く「わら靴」を、子供の教材用に探しています。しかしネットで探してもいっこうに手掛かりがありません。また、私は鹿児島在住のため、北国の知識もなく、探す術も大して持っておりません。どなたか、わら靴を扱っているお店なり、今も作っておられる方など、ご存知ではありませんか?宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう