• ベストアンサー

質問取り消しの方法

質問後24時間以内なら取り消しできるようですが、具体的にどうするのか、よくわかりません。 それらしきものが見あたらないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

>質問後24時間以内 質問後24時間【以降】 【誰からも回答がない場合に限り】 マイページの質問履歴の質問番号の左に「削除可」というのが出現するのでそれをクリック

tach_ei
質問者

お礼

勘違いしていました。24時間以降ですね。 でも質問して自分で回答を見つけたとき削除できるようにして欲しいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2