• 締切済み

自分は何位?

1.自分のHPがあるキーワードで検索した時、何位になってるのかを知る方法はありますか? 2.その順位の週間あたりの推移を折れ線グラフなどで示してくれるようなサイトはあるのでしょうか? YAHOOとGOOGLEで知りたいのですが、できればいろいろで・・というのがあればご教授ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#20377
noname#20377
回答No.1

Yahoo も Googleも詳しくないけど こんな面白いのがありますよ Google Trends http://www.google.com/trends

ame-sanc
質問者

お礼

word のトレンドですね!面白そうなのでチェックさせてもらいました。 ありがとうございました。