• ベストアンサー

自慢話♪

海援隊のあんたが大将を聞きました♪ 面白かったです♪ そこで、皆様の自慢話を教えてください♪ お~~~~~~~っと驚きたいのです♪ お暇なときにお願いします♪ どうぞよろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18854
noname#18854
回答No.4

息子です。 なんたって体型がモデル並です。 あんまり書くと「親ばか」になるので辞めますが オーディションがあれば応募してみたいです。   誰に似たんだろう??

Accept
質問者

お礼

そりゃあもうご両親様に似たんですよ♪ 将来の有名人を眠らせておくなんてもったいないですよ♪ オーディションいっちゃいましょう♪ ご回答をありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kusanagi
  • ベストアンサー率32% (12/37)
回答No.5

わりと近い親戚に某アーティストがいます。 女性二人組で若い人は知ってるユニットです。 親はあっても私自身は全然会話とかしたことも無かったし会った事とかもなかったんですけど、数年前初めてお葬式で会ってサインをいただきました。(しかもお葬式って・・・) サイン貰った時の対応は微妙でしたよ(笑) 葬式だったからでしょうね。

Accept
質問者

お礼

おお~!!知ってる人は知ってるユニットですね♪ 羨ましいにゃ~♪ お葬式でサインですか。びっくりしたのかな~? 自慢しまくっていいと思いますよ~♪ いいな~♪ ご回答をありがとうございました♪

Accept
質問者

補足

みなさま、自慢話をありがとうございました♪ これにて締め切ります♪ またどこかで見かけられましたらそのときもどうぞよろしくお願いいたします♪ ご回答どうもありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25898
noname#25898
回答No.3

パンダのトントンの名づけ親である。(当人から礼状が来た)。磐梯高原を走るボンネットバス森のくまさん号の名付け親である。(お礼は、ホテル宿泊券2名分)。若い頃ファンレターを出した漫画家さんから、けっこう返事が来た。大友克洋さん、いしいひさいちさんなど。

Accept
質問者

お礼

おお~~~~~~~~~~~~!!! トントンの名付け親ですか!!! 森のくまさん号まで!!! すごいっすね~♪ 漫画家さんからも返事が来たとなると何か人をひきつけるものを持ってらっしゃいますね♪ 僕もトントンの名付け親にあえて嬉しいです♪ ご回答ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • reikato
  • ベストアンサー率17% (42/239)
回答No.2

せんだみつお に ナンパされたことがある。 …自慢じゃなくて恥かしら。

Accept
質問者

お礼

いやいやいやいや、自慢してくださいよ♪ せんだみつおが可哀想ですよ♪ ご回答ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.1

5年前に大事故に巻き込まれ、内臓破裂に加え左足粉砕骨折。 医者の診断で二度と普通に歩けるようにはならない。杖必須か 杖がなくても、ビッコひくようになるだろう。と言われたけど リハビリを頑張り、現在ビッコもひかず、杖も使わず一見健常者 のように歩いたり、運動できるようになった事。 しかし、一見健常者に見えても障害は残っているので、逆に 障害者施設を使いにくくなってしまったがw

Accept
質問者

お礼

おお~~~~~~~♪びっくりです♪ 良かったですね~♪ おおいに自慢してください♪ リハビリの大変さはわかります ご回答をありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 司馬遼太郎 海援隊

    司馬遼太郎さんの作品で「竜馬がゆく」いがいに 海援隊について書かれた、または海援隊が登場する作品はありますか? 教えていただけるとありがたいです

  • 海援隊についての質問です。坂本龍馬の立ち上げた海援隊は、坂本龍馬の死後

    海援隊についての質問です。坂本龍馬の立ち上げた海援隊は、坂本龍馬の死後どうなったのでしょうか?どなたかご存じの方教えて下さい。

  • あなたの自慢は?!(-^〇^-)

    皆さんは人の自慢話は好きですか? 自慢話を聞く事を嫌がる人も居るけど私は人の自慢話を結構真剣に聞いてしまいます(・_・;)「すごいなー(>ε<)」「羨ましいなー(>ε<)」ってな感じです! そこで皆様の小さな自慢や大きな自慢を教えて下さい(-^〇^-)

  • ペット自慢

    僕は巣から落ちて翼が折れ巣立ちに失敗したスズメを飼っているのですが、よくなついて可愛いやつなのでつい「可愛い可愛い」と誰かに自慢してしまいます。 今も出勤前に餌をかえていて「可愛いなあ」としみじみ思ってしまいました。 友人Aの飼っている犬は世界一賢い犬です。(本人談) 友人Bの飼っている猫は世界一美しいです。(本人談) 友人Cの実家で飼っている錦鯉は値段が付けられないものだそうです。(本人談) どうして自分の飼っているペットを、手放しで賞賛してしまうのでしょう。 みなさまもご自分のペットを自慢してしまいますか?どのような自慢話でしょう。 驚いてしまうほど珍しいペットを飼っていらっしゃる方の自慢話も聞いてみたいです。 自分は飼っていないけれどこのような自慢話を聞かされたことがあるというお話も伺いたいです。 お暇なときにお答え下さると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 海援隊

    海援隊の「たまらんぜ」という曲のはいったCDを探しています。どのアルバムに入ってますか?

  • りんご

    りんごちゃん。あんな女多くないですか?。海援隊とか愛が総べてさなんて滅茶苦茶古いですが何歳位なんですか。

  • 彼の自慢話

    皆さんは彼の自慢話をうっとうしいと感じますか? 先日友人と話していたら、友人は彼氏の自慢話を聞くのが嫌い、うっとうしいと言っていました。聞いてみると、たいして大袈裟な話でもなく、聞いてあげてもいいんじゃないかな?というような内容ばかりでした。 私は、自慢話を聞くのけっこう好きです。可愛い(普段は頼りがいあっても)、微笑ましいという感じに思います。 皆さんは、彼の自慢話をどう思っていますか? お話しする側の男性の意見も待っています。

  • コード譜を探してるんですがなかなか収録されません。。

    少年期、さよならにさよなら という2曲を探してます。 いづれも海援隊です。 見つけられなかったんでわかる方いたらお願いします。

  • 他人の「自慢話」を聞きたい!! あなたの自慢話を教えてください

    同じような質問をするのは二度目ですが とても参考になりましたので また私に素敵なお話をお聞かせください。 私は他人の自慢話をきくのが大好きです。それを聞いて自分もとても嬉しくなります、自分に当てはめてみて いろいろなことを頑張れる原動力になったり 価値観の違いに人間のもっている沢山の心を学んだり。。。 でも 自慢話って普通はあんまり教えてもらえないし。。。 そこで もしよろしかったら皆さんの 自慢話をぜひお聞かせください。 お時間のある方 ぜひよろしくお願いします。

  • 海援隊の曲で、

    海援隊の曲の『私の中の銀河』の楽譜のあるページを知りませんか?