• ベストアンサー

自慢話♪

海援隊のあんたが大将を聞きました♪ 面白かったです♪ そこで、皆様の自慢話を教えてください♪ お~~~~~~~っと驚きたいのです♪ お暇なときにお願いします♪ どうぞよろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18854
noname#18854
回答No.4

息子です。 なんたって体型がモデル並です。 あんまり書くと「親ばか」になるので辞めますが オーディションがあれば応募してみたいです。   誰に似たんだろう??

Accept
質問者

お礼

そりゃあもうご両親様に似たんですよ♪ 将来の有名人を眠らせておくなんてもったいないですよ♪ オーディションいっちゃいましょう♪ ご回答をありがとうございました♪

その他の回答 (4)

• kusanagi
回答No.5

わりと近い親戚に某アーティストがいます。 女性二人組で若い人は知ってるユニットです。 親はあっても私自身は全然会話とかしたことも無かったし会った事とかもなかったんですけど、数年前初めてお葬式で会ってサインをいただきました。(しかもお葬式って・・・) サイン貰った時の対応は微妙でしたよ(笑) 葬式だったからでしょうね。

Accept
質問者

お礼

おお~!!知ってる人は知ってるユニットですね♪ 羨ましいにゃ~♪ お葬式でサインですか。びっくりしたのかな~? 自慢しまくっていいと思いますよ~♪ いいな~♪ ご回答をありがとうございました♪

Accept
質問者

補足

みなさま、自慢話をありがとうございました♪ これにて締め切ります♪ またどこかで見かけられましたらそのときもどうぞよろしくお願いいたします♪ ご回答どうもありがとうございました♪

noname#25898
noname#25898
回答No.3

パンダのトントンの名づけ親である。(当人から礼状が来た)。磐梯高原を走るボンネットバス森のくまさん号の名付け親である。(お礼は、ホテル宿泊券2名分)。若い頃ファンレターを出した漫画家さんから、けっこう返事が来た。大友克洋さん、いしいひさいちさんなど。

Accept
質問者

お礼

おお~~~~~~~~~~~~!!! トントンの名付け親ですか!!! 森のくまさん号まで!!! すごいっすね~♪ 漫画家さんからも返事が来たとなると何か人をひきつけるものを持ってらっしゃいますね♪ 僕もトントンの名付け親にあえて嬉しいです♪ ご回答ありがとうございました♪

• reikato
回答No.2

せんだみつお に ナンパされたことがある。 …自慢じゃなくて恥かしら。

Accept
質問者

お礼

いやいやいやいや、自慢してくださいよ♪ せんだみつおが可哀想ですよ♪ ご回答ありがとうございました♪

• rinousagi2
回答No.1

5年前に大事故に巻き込まれ、内臓破裂に加え左足粉砕骨折。 医者の診断で二度と普通に歩けるようにはならない。杖必須か 杖がなくても、ビッコひくようになるだろう。と言われたけど リハビリを頑張り、現在ビッコもひかず、杖も使わず一見健常者 のように歩いたり、運動できるようになった事。 しかし、一見健常者に見えても障害は残っているので、逆に 障害者施設を使いにくくなってしまったがw

Accept
質問者

お礼

おお~~~~~~~♪びっくりです♪ 良かったですね~♪ おおいに自慢してください♪ リハビリの大変さはわかります ご回答をありがとうございました♪