• 締切済み

EXCELのプロパティ「内容」表示のことで。

jessica90の回答

回答No.1

[ファイル]→[プロパティ]→[ファイルの構成]タブの「構成内容」 ではないですか? [ファイルの構成]タブ内の「構成内容」にそのファイルのシート名が 表示されています。

rally230
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。EXCELのソフトを立ち上げた状態でではなく、「マイコンピューター」「マイドキュメント」の中でのファイルのプロパティで確認できたもので(^_^;)よろしくお願いします。