• 締切済み

3Dナビウォークについて

方向音痴なのでよくEZナビウォークを使用しています。 そこで最近3Dになっていますが、あれはメジャーなところだけでしかならないのでしょうか? ご存知であれば教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• goppu
回答No.1

3Dナビ機能、全てのエリアで使えるわけではありません EZナビウォーク自体は基本的に全国どこでも使えますが、 そのうちの3Dナビ機能利用エリア(つまり立体地図を表示できる場所)は 東京23区および政令指定都市の一部における、主要交差点から半径50m程度 の道沿い”となっています。

参考URL:
http://ad.impress.co.jp/special/kddi0606/