• ベストアンサー

VB2005Expressでヘルプをクリップボードへコピーできない

VB2005ExpressのMicrosoft Document Explorerにおいて 文字列をコピーできません。 Ctrl+Cや、右クリック->コピー又は、リンク「コードのコピー」を クリックしてもダメです。 Expressだからなのでしょうか・・・? Windows2000 SP4 + VB2005 Express

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kigoshi
回答No.1

このご質問の場合に対応可能かわかりませんが、コピット!というソフトがあります。 一度お試しください。

参考URL:
http://www.umechando.com/software/#Copit
msx68000
質問者

お礼

kigoshi様、ありがとう御座います。 こんなソフトがあったとは。試してみます。