• 締切済み

00番ビットの規格

00番ビットの寸法を探しています。 JISには00番の規格はありません。 ネットも調べましたが、00番は規格がないとのことです。 でも現在生産されている00番ビットは規格がないのにどうやって作るのでしょうか? 寸法規格をご存知の方いらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

noname#91947
noname#91947

みんなの回答

• X-trail_00
回答No.1

時計用の精密ネジの規格 もしくは海外の工業規格でしょう。 Vesselとかなら海外かな?