• ベストアンサー

ムージョンジョンの子供服が買える店を教えてください

noname#2209の回答

• ベストアンサー
noname#2209
noname#2209
回答No.1

むーじょんじょんは丸高衣料という会社のブランドです。 丸高衣料 http://www.marutaka-iryo.com/index.html 以下の参考URLは札幌地区の直営店一覧ですのでご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.marutaka-iryo.com/marutaka/shop/sappo.htm
noname#22301
質問者

お礼

ありがとうございます。 福袋ゲット、がんばります(^^)