• 締切済み

札幌でメンエグ系の服探してます。

札幌でMIDASやVANQUISHなどの服を取り扱っている店知りませんか?? 札幌近郊でもあったら教えてください!

みんなの回答

回答No.2

札幌4丁目プラザの何階だったかな・・・全部メンズのフロア「109men'S」がありますよ。 VANQUISHの店はありますが、MIDASはFUGA×silverbulletの中にいくつかあるくらいです。 他にはxfrm,GLADNEWS、あとベルト、アクセはdiavloとかです。 札幌だとやはり4プラぐらいが品揃え良いと思います。 MIDASはまだ知名度が少ないので渋谷とかいかないとMIDASだけ売ってる店ってのは ないかと・・・ 自分はMIDAS通販使ってます。

参考URL:
http://www.4pla.co.jp/php/109.php
  • letterman
  • ベストアンサー率52% (374/717)
回答No.1

ALTA地下1ののブルームとか4プラのギャル店のフロアにメンズがあるとこくらいしらワカンナイなぁ~。 人気と言えば、BUFFALO BOBSとかVANQUISHとかGILTYって…札幌にあるのかワカンナイ。 EightByとか、イタリアかどっかのラーレ(RAREかな?)とか、レッドリーチ?だかなんだか。 いわゆるギャル男さんたちも、有名ブランド着てるんで(ラルフローレンとか…)その辺りなら札幌にもひと通りそろっていると思うよ。

ysr041528
質問者

お礼

そうですか~やっぱりなかなか取り扱ってないんですね。 とりあえず見に行ってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 子供用忍者服を売っているお店を教えて!

    今週の日曜日に使用します 札幌か札幌近郊のお店で子供用(130cm)の 忍者の服をうっているお店を教えてください もう日にちがなくてあせっています! よろしくお願いします!

  • 札幌で大きいサイズの服が売っている店っありますか?

    札幌で大きいサイズの服が売っている店っありますか? あるのでしたら、その店名と住所をお訊きしたいんですが…。

  • ムージョンジョンの子供服が買える店を教えてください

    札幌・札幌近郊で、 ムージョンジョンの子供服が買えるところを教えてください。 (新春福袋を買おうと思っています)

  • スポットという店と開放倉庫 札幌本店という店は、それぞれ札幌市の何区に

    スポットという店と開放倉庫 札幌本店という店は、それぞれ札幌市の何区にあるお店ですか?またどの駅からそれぞれ近いですか?来月から札幌近郊に住む予定なのでよろしくお願いいたします。

  • 安く服が買えるお店 in札幌

    こんにちは、この春から大学生になる♀です。 私が進学する大学はオープンキャンパスなどで何度か行ってみると、男女問わずおしゃれな人がかなり多かった!毎日私服で登校になるから今から服をたくさん買わなければ(汗)、と思っています。 そこで札幌で安くていい服(洗濯してすぐに伸びてしまったり・・・ということがない物)を売っているお店を教えてください!! 私がよく行くお店はクレ・ド・ソルやcds、リオ、レトロガールです。札駅や通り近辺が多いです。ハニーズも行ってたんですがちょーっと服の素材が安っぽいかったりするのが最近気になり、あまり買い物しません。 トップスで1着2000~4000円で買えるお店なんかがいいです。 よろしくお願いします。

  • 着なくなった服を売りたいのですが

    都内または近郊で、服をできるだけ高く買い取ってくれるところを探しています。 服は男物が主です。 ジャケットやシャツなど。 いいお店などを知ってる方がいましたら、教えていただると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ●天然石≪パワーストーン≫を札幌近郊で買い求めたいのですが

    ●天然石≪パワーストーン≫を札幌近郊で買い求めたいのですが お店がわかりません。 高価なものは買えませんが 【札幌近郊を中心に道内】を 旅がてら、出来る範囲で あちこち歩き回りたいと思います 手頃な天然石も扱っているお店を いろいろ教えてください 惹かれるものの出会うのには 多数のお店めぐりが大事だと思いますので 教えていただけると助かります どうぞ宜しくお願いします。

  • いらなくなった服・・・

    札幌市内でいらなくなった服を買い取ってくれるお店を知りたいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 札幌での買い物

    今度、札幌へ旅行に行くんですが、そのときに札幌で買い物をしようとしてるんですが。 APEとかSTUSSYとかの服が買いたいんですが、札幌になにか店はないでしょうか? はじめて札幌に行くんで、まったくわからないです、結構自分は田舎にすんでいて、店とかの雰囲気とか値段とかも教えてほしいです。 よろしくお願いします。 ちなみに高校1年です。

  • 服の選び方

    18歳の高校生ですが、服に関して非常に困っています。助けてください。 1)服を買うのは地元の店でいいのでしょうか。それとも、都市部まで行って、それなりの店に行かなければいけないのでしょうか。ご存じであれば、おすすめの店もお願いします。 (名古屋近郊在住です。) 2)服を選ぶ際、高校生らしいあまり派手ではない服がほしいのですが、どういうふうに選べばよいのでしょうか?もちろん、夏物ですが。 今はTシャツの上に、チェック柄の上着を羽織っているような感じで、やりすごしていますが。 是非、アドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう