• 締切済み

札幌でメンエグ系の服探してます。

札幌でMIDASやVANQUISHなどの服を取り扱っている店知りませんか?? 札幌近郊でもあったら教えてください!

みんなの回答

回答No.2

札幌4丁目プラザの何階だったかな・・・全部メンズのフロア「109men'S」がありますよ。 VANQUISHの店はありますが、MIDASはFUGA×silverbulletの中にいくつかあるくらいです。 他にはxfrm,GLADNEWS、あとベルト、アクセはdiavloとかです。 札幌だとやはり4プラぐらいが品揃え良いと思います。 MIDASはまだ知名度が少ないので渋谷とかいかないとMIDASだけ売ってる店ってのは ないかと・・・ 自分はMIDAS通販使ってます。

参考URL:
http://www.4pla.co.jp/php/109.php
  • letterman
回答No.1

ALTA地下1ののブルームとか4プラのギャル店のフロアにメンズがあるとこくらいしらワカンナイなぁ~。 人気と言えば、BUFFALO BOBSとかVANQUISHとかGILTYって…札幌にあるのかワカンナイ。 EightByとか、イタリアかどっかのラーレ(RAREかな?)とか、レッドリーチ?だかなんだか。 いわゆるギャル男さんたちも、有名ブランド着てるんで(ラルフローレンとか…)その辺りなら札幌にもひと通りそろっていると思うよ。

ysr041528
質問者

お礼

そうですか~やっぱりなかなか取り扱ってないんですね。 とりあえず見に行ってみます。ありがとうございました。