• ベストアンサー

さぁ待ちに待った宝塚記念!

強い馬が1頭いますが皆さんの予想を教えてください。私はアイポッパーあたりが二着にきそうな?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuu_chan
回答No.3

京都は土曜日まで雨模様ですね。 ディープは別格ですね、大外回っても外廻りの京都コースなら届くでしょう。 もう個人的な、願いなのですが(笑) バランスオブゲームと言うより、勝春頑張れ! 重馬場、2200m、京都コース、ビリになってもいいので、死ぬ気で逃げてくれ(単騎で) 3着には残るかも。 でも、バルクがいるんだよなぁー 2.3番手に控えてくれないかな。

その他の回答 (6)

• tuu_chan
回答No.7

No.3です。 バランスオブゲーム3着キター と言う訳で、ディープとのワイドですがゴチです。

rurinko
質問者

お礼

本当に逃げねばったかんじですねー。雨が有利に働いたってところでしょうか?すばらしいです。的中

• tetrarch
回答No.6

普通の予想をすると楽しく無いので、 1着・ナリタセンチュリー 2着・ディープインパクト 3着・リンカーン ただ買うとしたら、リンカーン×ナリタセンチュリーのワイドで^^。  バルクが人気になりますが、ステイゴールド・エイシンプレストン・アグネスワールドのように国内は別と考えた方が懸命のような気がします。ただ、調子とピークを過ぎていないと考えると、日本レコード保持者ですので強いです。ただ、ディープも2000mのタイムからすると、このくらいでは走れそうですが。

rurinko
質問者

お礼

ナリタは雨が有利になりましたねー!すばらしいです

• yatusann
回答No.5

まぁ~ディープ1着で、2着は、貴方と同じく アイポッパー1点にします。 私は、サッカーボーイのファンで、アイポッパーが 好きなので、迷わず決めます。前走は苦しい競馬で… でも雨が~ハズレても悔いは、なし! ディープは、恵まれた時代に生まれた!!と個人的に 思っています。相手が弱すぎます!

rurinko
質問者

お礼

アイポッパーびりでしたねー。残念。今度はあてたいですねー。

• nao152
回答No.4

当日は雨が心配ですが、 ディープインパクト以外で予想するなら 相手筆頭はリンカーン。 他はディープより先に海外G1を勝ったコスモバルク、 京都得意なアイポッパー 2200mでもなんとかいけそうなカンパニー 天皇賞5着で京都相性いいトウカイカムカム。

rurinko
質問者

お礼

リンカーン買ったんですけどはずしちゃいましたー。良馬場でないといけなかったんですねー。しかしディープは強すぎました。もう世界一の馬かもしれないですねー。

回答No.2

ディープは別格として2着争いは混戦! ここへ来てようやく本格化のリンカーンとのワンツーが濃厚ですが 自分もハットトリックは最後突っ込んできそうな気がします。 ロングスパートのディープの影響で前崩れ。後方からハットがゴール! ・・・という事で ◎ ディープインパクト ○ ハットトリック ▲ アイポッパー △ リンカーン ★ ダイワメジャー

rurinko
質問者

お礼

ハットはマイルがベストですかね?良馬場でないといけなかったんですねー。しかしディープは強すぎました。もう世界一の馬かもしれないですねー。

• hdd02241
回答No.1

ハットトリックの出し抜けに賭けます。 上がり3ハロン32秒台3回計測してるし。

rurinko
質問者

お礼

ハットはマイルがベストですかね?良馬場でないといけなかったんですねー。しかしディープは強すぎました。もう世界一の馬かもしれないですねー