• ベストアンサー

宝塚記念のCM

JRAのCMですが、あれでさんまさんが騎手に指差されていました。あの騎手のポーズは多分過去のレースを使用したんだと思いますが、もしそうでしたらあれは何のレースで騎手は誰で馬は何でしょうか?お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 勝ち馬が「3番のメイショウ」で、ウチに鋸歯形の勝負服が粘っていますので、3年前の宝塚記念と考えられます。 ・第42回宝塚記念(平成13年) ・安田康彦騎手 ・メイショウドトウ号 だと思います。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/g1/10takara/takara.html
noname#13963
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。恐らくドトウですね。