• ベストアンサー

この前の宝塚記念はどうでしたか??

僕の予想は4-2-6で惨敗でした。 アサクサには、今年初登場ってことで もしかしたらって気持ちがありました 結果、全然伸びずに終わってしまい せっかくのG1で後悔が残りましたww でも一つ学んだのが、実績のある馬を 信じる方が有利ってとこです。 今週のラジオNIKKEI賞では、懲りずに 実績の馬に注目したいと思っています どなたか次に出馬する競走馬の 詳しいデータを教えてくれませんか??

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

素人の意見は参考にしないほうがいいと思う。 結局は自分目線で馬にこだわりがある人だって いるからきっとまとまったデータは聞けないと 思うよ。 ちゃんとしたプロの予想師の方がもっと 為になるし、僕達みたいなユーザーの気持ちになって考えて くれるから助かります。