• ベストアンサー

ちょっと高級な感じの流行のメンズブランド

40代の男性にキーリングをプレゼントしたいのですが、メンズブランドがよく分からなくてどれにしたらいいか迷っています。 予算は12000円以内で、ちょっといいものを贈りたいと考えています。 メンズブランドといえば、アルマーニやベルサーチとかを思い出すのですが、最近はあんまり流行っていないのでしょうか? 最近流行のブランドを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lile
回答No.3

ジョルジオアルマーニなんかのスーツ着ているといわれれば凄くカッコイイと思いますし、ブランドとしては全く問題無いどころかカッコイイと思いますよ。 今、若い子たちの間ではドルガバなんか流行っていますし、なんか40代が付けるのはどうかと思います。 本来は40代の方も似合うはずなのですが、そういうところが流行は怖いですね。 やっぱり40代ならアルマーニがいいと思います。 しかし、12000円程度では買えないと思いますが。

asako111
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。できたら40代の方が仕事でつけていてかっこいいなって思われるようなものにしたかったので、とても参考になりました。予算との相談にもなりますが、アルマーニを検索してみたいと思います。

その他の回答 (3)

• na-cci
回答No.4

回答1の者です。 なんだかそっけないというか内容のみでゴメンナサイ(^^;) わたしも人に助けてもらっているし、緊張されなくて大丈夫ですよ♪ お気持ちわかります(笑) 喜んでくださるといいですね。 あっ…今気づきましたが、その方既にキーリングやキーケースをお持ち… なんてことは?大人の方であれば、すでにお気に入りもあるかも しれませんね(^^;)

asako111
質問者

お礼

返事が遅くなってしまってごめんなさい。さらっと見てみたところキーリングはノーブランドだったので、それがいいかな?と思って。あと予算の都合上…(^^;;今必死に見てるとこなんですが、やっぱりネットで買うことも考えたのですが、実際に見に行ってみる方が実用的かどうかが見れていいですね。ちょっと遠出をしてこの土日に決着をつけてこようと思います!

回答No.2

ディオールとかドルチェ&ガッバーナが良いのではないでしょうか?プラダも好きです。

asako111
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございました。ドルチェ&ガッバーナというのは初めて耳にしました。早速検索してみたいと思います!プラダのようなシンプルなキーリングだと仕事のときにも気軽に使えてよさそうですね。是非参考にさせていただきたいと思います。

• na-cci
回答No.1

バーバリーはいかがでしょうか。高級感ありますし、老舗ブランドなので 大人の方にもいいのではないでしょうか。

asako111
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。シックな黒のバーバリーはかっこいいですね!そういう感じのキーリングがあるかどうか早速探してみたいと思います。初投稿で緊張していましたが、快いお返事いただき嬉しかったです。ありがとうございました。