• ベストアンサー

ちょっと高級な感じの流行のメンズブランド

40代の男性にキーリングをプレゼントしたいのですが、メンズブランドがよく分からなくてどれにしたらいいか迷っています。 予算は12000円以内で、ちょっといいものを贈りたいと考えています。 メンズブランドといえば、アルマーニやベルサーチとかを思い出すのですが、最近はあんまり流行っていないのでしょうか? 最近流行のブランドを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.3

ジョルジオアルマーニなんかのスーツ着ているといわれれば凄くカッコイイと思いますし、ブランドとしては全く問題無いどころかカッコイイと思いますよ。 今、若い子たちの間ではドルガバなんか流行っていますし、なんか40代が付けるのはどうかと思います。 本来は40代の方も似合うはずなのですが、そういうところが流行は怖いですね。 やっぱり40代ならアルマーニがいいと思います。 しかし、12000円程度では買えないと思いますが。

asako111
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。できたら40代の方が仕事でつけていてかっこいいなって思われるようなものにしたかったので、とても参考になりました。予算との相談にもなりますが、アルマーニを検索してみたいと思います。

その他の回答 (3)

  • na-cci
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.4

回答1の者です。 なんだかそっけないというか内容のみでゴメンナサイ(^^;) わたしも人に助けてもらっているし、緊張されなくて大丈夫ですよ♪ お気持ちわかります(笑) 喜んでくださるといいですね。 あっ…今気づきましたが、その方既にキーリングやキーケースをお持ち… なんてことは?大人の方であれば、すでにお気に入りもあるかも しれませんね(^^;)

asako111
質問者

お礼

返事が遅くなってしまってごめんなさい。さらっと見てみたところキーリングはノーブランドだったので、それがいいかな?と思って。あと予算の都合上…(^^;;今必死に見てるとこなんですが、やっぱりネットで買うことも考えたのですが、実際に見に行ってみる方が実用的かどうかが見れていいですね。ちょっと遠出をしてこの土日に決着をつけてこようと思います!

回答No.2

ディオールとかドルチェ&ガッバーナが良いのではないでしょうか?プラダも好きです。

asako111
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございました。ドルチェ&ガッバーナというのは初めて耳にしました。早速検索してみたいと思います!プラダのようなシンプルなキーリングだと仕事のときにも気軽に使えてよさそうですね。是非参考にさせていただきたいと思います。

  • na-cci
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.1

バーバリーはいかがでしょうか。高級感ありますし、老舗ブランドなので 大人の方にもいいのではないでしょうか。

asako111
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。シックな黒のバーバリーはかっこいいですね!そういう感じのキーリングがあるかどうか早速探してみたいと思います。初投稿で緊張していましたが、快いお返事いただき嬉しかったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今、イケてるメンズブランドは?

    彼(30代前半)の誕生日が近いので、ネクタイをプレゼントしようかと思います。 ブランドにはこだわりは無いのですが、ヴィトンやグッチなどのスーパーブランドものではなく、 ツウが知っているようなイケてるメンズブランドにしようと思います。 そういうメンズブランドってありますか? 予算は15000円以内で購入できれば幸いです。 また、逆に貰って嬉しいメンズブランドってどこですか? 同世代の方々のご意見が聞ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 30歳向けメンズブランドを教えて下さい!

    30歳男性向けのおしゃれなブランドを教えて下さい! 彼氏の誕生日にTシャツかオフでも着られるカジュアルめなポロシャツかシャツをプレゼントしようと思っています。 しかしながら、メンズブランドに疎いため学生向けのものとか買ってしまったら恥ずかしいので、アドバイスお願い致します。 予算は5千~2万以内で考えています。(1万以下なら+小物を考えてます) よろしくお願いいたします。

  • メンズの高級ブランドバッグを教えて下さい

    40歳ぐらいの男性に高級ブランド・バッグ(セカンドか書類ケース)をプレゼントをするのですが、ダンヒルとかカルティエぐらいしか思いつきません 高品質でメンズに人気のブランドを教えていただきたいのですが.....

  • メンズのアクセサリーを扱っているブランドって…

    こんにちは。 メンズのアクセサリーの事で困っています。 20代前半の社会人の彼氏に誕生日プレゼントでアクセサリー(指輪以外)をプレゼントしたいと思っています。 出来ればブランドものがいいなと思っているのですが、どのブランドがどんなアクセサリーを扱っているかわかりません。 出来れば5万円以内で購入できるアクセサリ-を扱っているブランドさんや、男の方に人気のあるアクセサリーのブランドなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? お願いします!

  • 教えてください(;_;)メンズブランド。

    19才女子(大学生)です。 22才(同じく大学生)の彼氏がもうすぐ誕生日で、プレゼントはピアスが欲しいらしいんですが、メンズブランドとなるとさっぱり分からないので、どこで買えばいいのか困ってます。 予算は1万~2万円です。 どなたかよくご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いします(;_;)

  • メンズ財布のブランド力について教えてください。

    ※世間からのブランド力としての認知度を知りたいだけなので、非難はご遠慮ください。 以下のブランドの財布をブランド力がある順に並べてください。 カルティエ、バーバリー、コーチ、ポールスミス、ドルガバ、ダンヒル、プラダ、アルマーニ、フェンディ、フェラガモ、ヴェルサーチ、ディオール

  • メンズの腕時計

    クリスマスに付き合って半年になる 彼氏へプレゼントをしようと思っています 時計が最近壊れたらしいので 時計にしようと考えているのですが ディーゼル、エンポリオアルマーニ などしか知りませんm(._.)m メンズの腕時計のことが 全くわかりません 自分でも調べてみたのですが なかなか気に入ったのがありません シルバーで2万円くらいまでのもの 良いのがありましたら 教えてください! 2万円前後の価格の ブランドも教えて欲しいです 彼氏が前につけていたのは エンポリオアルマーニのものでした

  • メンズのかっこいいブランド知りたいです(>_<)

    メンズでかっこいいブランドあれば教えて下さい(>_<) アルマーニとかゎ好きですけど高いです・・・(T_T) bananasevenみたいな感じの・・・ お願いします<(_ _)> あと、ピアスとかのアクセサリー売ってるお店もお願いします(>_<) できれば・・・神戸、大阪で・・・

  • 20代男性のネクタイのブランド

    20代男性、新社会人の彼氏にネクタイをプレゼントしようと思っています。 自分で考えたところ以下の三点のブランドしかでてきませんでした。 ・ジョルジオ・アルマーニ ・ドルチェ&ガッバーナ ・ポールスミス この中で、「そのブランドはちょっとおかしいだろ・・・」て言うのがあったら指摘してください。 また、このブランドのネクタイがおススメ!というのも教えてください。 ちなみに予算は2万円までです。

  • メンズシューズで人気のブランドを教えてください。

    今月の彼氏の誕生日プレゼントで相談です。 リクエストは靴。 今年で31歳です。 職業柄めったにスーツを着ないので、カジュアル用に欲しいらしのですが、 メンズカジュアルシューズのブランドが全くわからなくて困っています。 予算は5万円くらいで探しています。 もしくは、大人の男性向けの雑誌など、ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう