• 締切済み

センター試験

センターが公民なんですが 現社・倫理・政経 これ全部範囲ですか?

• zins
  • お礼率2% (10/338)

みんなの回答

noname#18756
noname#18756
回答No.2

1つしかうけれませんよ! ゲンシャが一番平均はいいですね~

zins
質問者

補足

ありがとうございます ですよね ちなみに得意なものはなくどれでもいいって感じなんですが3の中だとどれが点取りやすいですか?

• NEXI
回答No.1

公民の中の3つからひとつ選択し回答ではないでしょうか? というよりこの3科目は同じ時間帯に実施するので 重複して受けられなかったはず

zins
質問者

補足

ありがとうございます ですよね ちなみに得意なものはなくどれでもいいって感じなんですが3の中だとどれが点取りやすいですか?