• 締切済み

ザーラ?というブラント(レディス)知ってますか?

メードインスペインだったかな?リーズナブルで品質良いブランドです。ザーラじゃなかったかも・・どこで買えるか教えて下さい。

noname#2067
noname#2067

みんなの回答

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! ZARA、私も1度渋谷店に入ったことがありますが、 お店の雰囲気・服の感じに対して値段が安くて驚きました。 関西でしたら心斎橋ビブレに入っているようです。 詳細は参考URLをご覧下さい♪ 実際行っていないのでお店の感じとかは判りません…m(_ _)m でも、参考URLを見る限りだと規模は大きそうですね。

参考URL:
http://www.mycal.co.jp/vivre/vivre-info/shop/shinsaibashi.html
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

ZARA(ザラ)のことですね。 スペインに行った時、よく見かけました。 日本では、ビギグループが活動のサポートをしているようですね。 *・ZARA渋谷店 渋谷区宇田川町25-10 西武百貨店の先(井の頭通り沿い) Tel:03-3469-0411 http://www.turu.co.jp/info/zara_1.htm

noname#2067
質問者

お礼

有難うございました。関西なので関西近郊で見つけて見ます。

関連するQ&A

  • 男性用のブラント

    男性の服のブランドでどちらかというとかわいらしい感じの服のブランドをさがしています。お勧めありましたら教えていただけませんか?よろしくおねがいします。

  • このブラント、ご存じな方、お願いします

    だ円に囲まれたように、チューリップのような、USBマークのようなロゴのブランドを、ご存じな方 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • レディースバック

    23歳くらいのバックブランドでおすすめを教えてください あまり高い所じゃないほうがいいです セシルマクビーとかのバックは子供っぽいですか? 洋服のブランドでも大丈夫です。

  • ゴツめのレディースのアクセサリーを探しています

    タイトル通りですが、ゴツい感じのアクセサリーブランドを探しています。 レディースのアクセサリーって華奢なものが多いと思うのですが、そういうのはあまり好きではなくて^^; オススメのブランドなどありましたら教えてください。 ユニセックスなものや、メンズだけど女性がつけてもいいんじゃないか、なんてものでも… また学生なのでそんなに高いものは買えないのですが、せっかくならちょっと頑張って買ったものを大事に使いたいなぁと思っています。

  • タイトなレディースファッション

    女性服で、ボディラインがでるような、タイトなワンピース・トップス・スカートを探しています。 コスプレサイトで売っているようなブランドのものではなくて、ファッションブランドとして知られているようなブランドのもので探しています。 ご存じのブランド、おすすめのブランドがありましたら教えていただけないでしょうか。 特定の商品でも構いません。 また、ほかにもセクシー系の服の着方、ファッションがありましたら、合わせて教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • レディース ファッション

    落ち着いた色でデザイン性が高く お手ごろでネットで買えるブランドを ご存知でしたら お教えください!

  • レディースの上品なお洋服のブランドを教えてください

    レディースの上品なお洋服のブランドを教えてください。 あまり高くない(ワンピースで2万円以内くらい、1.5万円くらいだと嬉しい) 生地が安っぽくなく、シルエットが綺麗 上品系 のブランドを教えていただけませんか? 20代半ば~30代が着れるようなお洋服のブランドを探しています。 上品で、あまり地味すぎないブランドを教えてください。ちなみに、ローラアシュレイのお洋服が好きでよう買うので、 ローラアシュレイのような上品さプラス綺麗めな感じのブランドを知りたいです。

  • これってレディースの財布ですかね…

    http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c187790459 新しい財布がほしくなりヤフオクで探していたところ、この財布を見つけたんですが、この財布を男が使ったらおかしいですか? 黒皮とか無地でシンプルな財布はあまり好きではなく、ある程度柄が入ったものがいいんですが、なにかお勧めのものありませんか? できれば長財布で値段は2~3万円でお願いします。ブランドは特にこだわりはないんですが知っている人は知っているみたいな隠れたおしゃれなブランドがいいです。 注文が多くて済みません(>_<)よろしくお願いします!!

  • レディスバッグ

    23歳ぐらいで5000円からサマンサタバサぐらいの価格のレディスバッグブランドを教えてください。 サマンサタバサはいくつぐらいまでですか?

  • ブランドのメンズ,レディースについて。

    ブランドの財布の購入を考えていて,近くの店に見に行くのですが,物を見てもメンズとレディースの見分けができません。店員さんに聞けば済むことかもしれませんが,何となく足下を見られそうな気がします。それに,通常ブランドの財布を買いに行く方にとっては常識かもしれないので,少し恥ずかしいのです(^_^;) ブランド音痴な私に教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう