• 締切済み

リセットのやり方を教えてください

電子手帳について、下記に質問させて頂きたく、ご教示くださるよう、お願いします。 対象機種:セイコー  型式:SR-7030 質問内容: 電池を入れ直した後、裏のリセットスイッチを押しますと、画面上にて、環境設定が出てきて、表示の濃さを調整後、決定/訳キーを押してくださいとのメッセージがありました。その通りでやりました、しかし、表示の濃さを調整する時、手帳の反応が鈍い、決定/訳を押しても、反応無し。 上記調整方法はまずかったのか?それとも故障ですか?  小生としてどうすれば良いのか?教えて下さい。                                    以上

みんなの回答

• 3612masa
回答No.1

はじめまして ・みなさまからご回答が得られない場合、 ・該当機種は、セイコーインスツル扱いの製品になると思います。 ・下記URLのメーカー問合せから、「電子辞書」をクリックし「お問い合わせフォーム」に進み、該当症状を問合せることを、お勧めいたします。 http://speed.sii.co.jp/pub/corp/pr/inq_menu.jsp