• 締切済み

フリーメールについて

教えて下さい。「mycom.co.jp」って、フリーメールですよね~?検索すると、「mycom.ne.jp」と「co.jp」とがあるのですが、どう違うのですか?ちなみに登録はどのようにしたらいいのでしょうか?良くわからなくて・・・他にどこかフリーメールのお勧めはないですか?

みんなの回答

• beaper
回答No.3

Yahooやgooなどでアカウントを複数持てばその分メールアドレスも複数使うことができるのではないでしょうか?

noname#19360
noname#19360
回答No.2

へー?mycom.ne.jp(co.jp)を見ても毎日コミュニケーションズの会社案内が出るだけですが、裏でメールサービスやっているのかな?見つけられませんでした。 ドメイン名はどちらも取得している会社のようですから、どっちのアドレスを打っても同じページが出ますね。 私は下記のフリーメールを使っています。きちんとメールソフトで受信できますし、なかなか使いやすいアドレスで気に入っています。 http://1kw.jp/

• goonarita
回答No.1

goo.ne.jpでは、だめですか?