• ベストアンサー

インターネットセキュリティ2006で表示されないページ

先日インターネットセキュリティ2006をインストールしたのですが、それから表示されないサイトがでるようになりました。 アクセスしようとすると、真っ白な画面になり固まってしまいます。 たとえば「GoogleAdsense」にアクセスできないのですが、なぜか「Google」にはアクセスできます。 おそらくインターネットセキュリティで、アクセス許可するように操作すればいいのかと思うのですが、いまいちよくわかりません。 具体的な方法をご存知の方、対処方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

この質問は、ノートンで結構多い質問の部類になっているようです。 次を参照してください。 シマンテック サポート 文書番号(ID):20041007162122947 特定の Web サイトにアクセスできない http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20041007162122947

yuumaru0906
質問者

お礼

返事が大変遅くなり申し訳ありません。 少し時間がかかりましたが、解決しました。 ありがとうございました!