• ベストアンサー

パフィーの由美ちゃんの…

昨年あたりからなんですが、よく左に手袋みたいなサポータみたいなのをつけてるんですが、自分も欲しくなってお店に探しに行ったりするんですが(若い娘がよく利用するような店)どこにも見当たりません。 オーダーメイドの商品なんですかね~??似てるタイプのでもかまいませんので、売ってるお店などご存知でしたら教えてください。 ちなみに自分は神奈川在住なので、関東圏だったらかまいません^^

  • tamco
  • お礼率87% (69/79)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アームウォーマーまたはナックルウォーマーのことでしょうか? http://www.bmk-mart.com/wear/index.html 冬の初め頃、デパートの手袋売場の一角に置かれていました。 今の時期だと日除け目的の物がほとんどだと思います。

tamco
質問者

お礼

おはようございます^^ w川・o・川w オォーーー!!これですぅ~~! ありがとうございます~。 今の時期ですと紫外線対策とかに置いてありそうですよね! これで1歩由美ちゃんに近づけます(笑

関連するQ&A

  • パフィーの由美ちゃん

    パフィーの由美ちゃんがブログを公開しているようで、検索して探したのですが見つけられませんでした。 教えて頂きたいです。 亜美ちゃんもブログを公開しているのなら、亜美ちゃんのブログも知りたいです。

  • 彼女へ手袋のプレゼント。けど市販のじゃサイズがうまくいかない、そんな時どうすれば?

    彼女にプレゼントに手袋あげたいと思います。 以前にピアノをやっていて指が長いです (ピアノは関係ない??) それで親指が普通に売っている手袋だと ちょっと長さが足りなくて市販の手袋をすることが できません。(なのでプレゼントしてあげたい) うー、自分は手袋を編むことができないので どうすればいいだろって思ってます。 (この際、編めるようになってみるとか!?いや、時間がもうない・・) どうすればいいですか? どこかサイズさえ分かれば何とかなる (オーダメイドで作ってくれるとか?いや待て、オーダメイドでもどれくらい時間がかかるんだろ。時間がないから手袋のプレゼントは諦めろというのか。いや、送りたい) サイトとかないですかねー(笑) こんな僕にアドバイス下さい。 メインのプレゼントは、手袋じゃないです。

  • オーダーメイド

    メガネのオーダーメイドはどこでできますか? 東京、神奈川辺りで安めの場所探してます

  • オーダーメイドのピアス

    今会社でもしていけるピアスを探してるんですが、 なかなか気に入るもので会社にしていけそうなピアスが見つかりません。(大きくなければいいのですが) なので自分で作りたいなぁと思うのですが、オーダーメイドピアスで検索すると、高そうなものしか出てきません。 そこで教えて欲しいのですが、アジアン系の物が作れて、直接お店に行って自分で作れて、関東圏内で、リーズナブルなお店はありませんでしょうか?

  • 桐箱のオーダーメードを受けてくれる東京、神奈川、千葉周辺のお店を教えて

    桐箱のオーダーメードを受けてくれる東京、神奈川、千葉周辺のお店を教えてください。 いつもお世話になります。 手作り作品を保管するため、桐箱を作ってもらいたいのですが、 サイズやデザインのオーダーメードを受けてくれるお店や職人さんをご紹介ください。 よろしくお願いいたします。

  • メンズ服のオーダーメイド(テイラーメイド)をしてくれるお店を探していま

    メンズ服のオーダーメイド(テイラーメイド)をしてくれるお店を探しています。 スーツやコスプレ衣装のオーダーメイドならネット上で簡単に見つかるのですが、普通の服(シャツ、パーカー等のトップス、ジーンズ等)のオーダーメイドとなると、ほとんど見つけられません。。。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご教授願います。 ※実際に店舗へ足を運ぶ必要のある店の場合、南関東圏内だと非常に助かります。

  • 女性用の服をオーダーメイドしてもらえるお店を探しています

    色々と検索をしても中々出てきませんし(やり方が悪いのか)男性用のスーツの仕立てが多いです。 女性のブラウスのオーダーメイドしてもらえるお店を探しています。 神奈川県でそういうところがありましたら教えて下さい。

  • オーダーメイド枕

    オーダーメイド枕を購入しようと考えています ネットで検索すると色んなオーダーメイド枕がでてくるのでその中でオススメがあれば教えて下さい 東京に住んでいるのでその辺りにあるお店が希望です 宜しくお願いします

  • 京都、又は大阪でペアリングをオーダーメイドできる店知りませんか?

    京都、又は大阪でペアリングをオーダーメイドできる店知りませんか? 彼女にペアリングをプレゼントしたいんですが、彼女のサイズが4号であったり なかなか好みのものがなかなか無かったりで オーダーメイドで作ってくれるようなお店を京都、又は大阪あたりで探しています。どなたか知らないでしょうか? ピンキーリングやサイズ直し等々も考えていろいろ探してはいるんですがピンキーリングでは自分が気持ち的に満足いかないですし、サイズ直ししてもらえるようなリングは少々値段が… なのでできれば今はオーダーメイドで出来ればと思っています…(世界の1つの、という気持ちも) できれば京都、なければせめて大阪付近でないでしょうか? ついでに自分はデザインセンスが0に等しいので相談できたりするお店だとありがたいです。

  • ネクタイのオーダーメイドの出来るお店

    24歳、会社員です。 ネクタイのオーダーメイド出来るお店を教えてください。都内在住なので、出来れば東京近辺でお願いします。決まったデザインをパターンオーダーなら出来るお店はあるのですが、完全オリジナルとなかなか無く、ネットでも見つけづらく・・・。 完全オリジナルとなると難しいものなのでしょうか?(あまり店側もやりたがらない?) 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう