• ベストアンサー

パフィーの由美ちゃんの…

昨年あたりからなんですが、よく左に手袋みたいなサポータみたいなのをつけてるんですが、自分も欲しくなってお店に探しに行ったりするんですが(若い娘がよく利用するような店)どこにも見当たりません。 オーダーメイドの商品なんですかね~??似てるタイプのでもかまいませんので、売ってるお店などご存知でしたら教えてください。 ちなみに自分は神奈川在住なので、関東圏だったらかまいません^^

• tamco
  • お礼率87% (69/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アームウォーマーまたはナックルウォーマーのことでしょうか? http://www.bmk-mart.com/wear/index.html 冬の初め頃、デパートの手袋売場の一角に置かれていました。 今の時期だと日除け目的の物がほとんどだと思います。

tamco
質問者

お礼

おはようございます^^ w川・o・川w オォーーー!!これですぅ~~! ありがとうございます~。 今の時期ですと紫外線対策とかに置いてありそうですよね! これで1歩由美ちゃんに近づけます(笑